2ntブログ


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

続)冬のご予定は

2012.12.13

去年は

①なるかなFD :オールクリア
②FateFD   :未プレイってか買ってすらいない
③キラ☆キラ  :オールクリア
④戦女神ZERO :オールクリア

つーことで3/4はプレイできたみたい よかったね。

んで今年、実はかなりゲームが積みまくりです。

①ロボティクスノーツ   :現在プレイ中
②だーりん        :購入済み 積
③龍が如く3       :購入済み 積
④ペルソナ3フェス    :購入済み 積
⑤ペルソナ4       :購入済み 積
⑥ワンダと巨像      :購入済み 積
⑦シャドウハーツⅡ    :購入済み 3年積
⑧アークライズファンタジア:購入済み 2年ほど積

とりあえず1度もクリアせずに積んでるのだけ羅列してみた。
こりゃ567のファンディスクやる余裕はないね。 間違いない
キャサリンしたいとかいってたけど、こっちは気分次第ではやるかもしれない。

そんなところで頑張って1つずつ消化していく予定
ペルソナはブログでやりたいね。 未定だけど☆み

ちなみに肝心なブログ更新の予定は今年中は未定 だってペルソナが今年中に開始できると思えないw
567のキャラ紹介的なやつは、1回分だけストックがあるものの続けるかはかなり微妙
エロゲ紹介の記事は11月12月合併号としてあげたいけど、こちらも未定
体験版記事もやりたいけど、もうここまでくると時間が足りない つまるところブログなんか更新してる場合じゃねえ!ってことです^^


<<エロゲ紹介(2012年11月&12月) | ホームへ | 小田桐 統果>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flymikan.blog.2nt.com/tb.php/784-05391e13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)