2ntブログ


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

エロゲ紹介(2012年11月&12月)

2012.12.14

リンクは面倒なので省略
詳細については続きからどうぞ。


11月22日

痴漢のライセンス(C:drive)
ピンポンぱんつ!(アクトレス)
魔王と踊れ!CODE:ARCANA(catwalk)
Vin-Yang! X-ChangeEX(CROWD)
乙女が紡ぐ恋のキャンバス(ensemble)

30日

ウィッチズガーデン(ういんどみるOasis)
あねいもNeo(bootUP!)
倉野くんちのふたご事情(CUBE)
幻奏童話ALICETALE(CALACTICA)
操心術∞(STUDIO邪恋)
テラべっぴん(CLOCKUP)
その花びらにくちづけを(ゆりんゆりん)
ないしょのないしょ!(Iris)
この世界の向こうで(オレンジエール)
あえて無視するキミとの未来(ALcotハニカム)

12月14日

キスベル(戯画)
戦極姫4(unicorn-a Ge-sen18)
彼女と俺と恋人と。(PULLTOP LATTE)
黄昏の先にのぼる明日(あっぷりけ)

21日

黄雷のガクトゥーン(ライアーソフト)
水月 弐(F&C)
ガンナイトガール(CandySoft)
あっぱれ天下御免[祭](BaseSon)
俺と~違いない(onomatope*)
キミへ贈る、ソラの花(Cabbit)
Chaos Labyrinth(でぼの巣製作所)
恋剣乙女(enfonie)
Justy×Nasty(Whirlpool)
ヒメゴト・マスカレイド(エスクード)
百機夜行(G.J?)
対魔忍アサギ3(Anime LiLiTH)
夏空のペルセウス(minori)

延期

GEARS of DRAGOON(ninetail)
ミライセカイのプラネッタ(りぷる)


参考動画







ウィッチズガーデン

カンパネラを出しているメーカー
萌えゲーとしっかりしたシナリオで人気があるらしい
ただキャラありきだろうから、舞台設定とかに興味もてんとつらいね。

評価としては結構高いみたい。




あえて無視するキミとの未来

ハニカム作品 今回はフルプライス
リアル妹がいる…から高い評価を受けているけれど、今回はどうなんだろうか。




キミへと贈る、ソラの花

前作の翠の海はサスペンスものだったわけだけど
今回は作風を変えて来て、幽霊と会話できる少年という話

そらうたやもしらばのような話になるのかしら
幽霊との恋愛ということは、最後は別れとか転生とかそういう感じかな
泣きゲーらしいです。

banner360x150e.jpg

夏空のペルセウス

minoriの最新作 前作のすぴぱらは全年齢化+分割と冒険してたみたいだけどこけたみたい。
これははるのあしおと以来の1作品で完結するまともなゲームとなりそう。

ヒロインが救われるといいんだけどね。
efはメインヒロイン死亡 edenもメインヒロイン死亡だからなー。 動画ないので画像のみ


※個人的検討会

夏空>キミへと贈る>あえて無視する の順で興味あり。
黄昏についてはシンセミアはプレイしたけど、コンチェルトノートとみあそら未プレイなので厳しいかな
水月弐と魔王と踊れが少し気になるところ。

ただ今月はゲーム積みまくりなので、エロゲまで手を出す可能性は低いです。
中古で安くなったらここであげたどれかは買うかもしれないです。

<<碧の軌跡 最終戦前ステ | ホームへ | 続)冬のご予定は>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flymikan.blog.2nt.com/tb.php/785-8ee879cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)