2ntブログ


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

序章 トールズ士官学院

2013.10.10

英雄伝説 閃の軌跡_2

1周おわったので、次回作の時に思い出す用として、難易度はナイトメアでプレイ記を書いていきたいと思います。
ちなみに1週目のプレイ時間は90時間弱でした。
全員と毎回話しているとさすがに時間喰いますね。


【オープニング/ガレリア要塞】

英雄伝説 閃の軌跡_1

物語としては第5章のラストイベントの部分になります。
ただこの場にクロウとミリアムがいないのは、キーアの書き換えなのかネタバレ防止なのか不明

メンバーが強いためナイトメアでも苦戦する要素はないです。
準備としてボス戦までにCPを200にしておくといいと思います。
補助をかけたサラのCP200のSクラフトでほとんど削りきれます。

倒すと列車砲が撃たれて終了

【トールズ仕官学院】

英雄伝説 閃の軌跡_3

公園・礼拝堂にてイベント有(フィー・ガイウス)
店などはまだ使えないため、学院へ進む以外は特になし

列車から降りてくるシーンで裏にマキアスやエリオットがいるあたりは芸が細かいとはおもったり。
ラウラの家の執事も出てきていたりします。

【旧校舎地下の探索】

英雄伝説 閃の軌跡_4

二度とくることができないエリアなので、宝箱の取り逃しと敵の解析し忘れに注意
引き継ぎアイテムに関してはこの時点で入手可能です。

英雄伝説 閃の軌跡_5

エリオットとガイウスを加えて攻略
1週目の時点では敵の種類のあわせて攻撃を加えていかないと結構大変だった覚えがあります。
2週目はめんどくさいので、適当に装備つけてささっと攻略しちゃいます。

宝箱は5個 敵はボスを含めて4種類です。




<<第1章 新学期~初めての実習~ | ホームへ | 閃の軌跡+閃の軌跡Ⅱ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flymikan.blog.2nt.com/tb.php/857-e8e7c050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)