2ntブログ


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

第8回SO4 地球⑤

2009.03.19

今までのあらすじ③

フェイズミニ「え?これを読めばエッジさんのことがもっとよくわかるんですか?」

ウェルチミニ「そうそう! だから読んで☆」

フェイズミニ「わかりました!!」

エッジミニ「ぉここにいたのかフェイズ」

フェイズミニ「アキュラの手がかりがある、ガルディアノンにたどりついたエッジさんはつかまってしまいましたが、助けられブラックホールに飲み込まれましたとさ めでたしめでたし。」

エッジミニ「なにやってるんだ・・・?」

フェイズミニ「ぁエッジさん! これを読めばエッジさんのことがよくわかるってウェルチさんが♪」

ウェルチミニ「プツン」

エッジミニ「ウェルチー!!!」



こんばんは

今回ついに地球編ラスト回です。


【地球・地下基地】

博士の助けにより捕まった部屋より脱出したエッジたちは地球を見捨て
カルナスでこの星からの脱出を目指すのだった。

助けてくれたのはいいもののクラウス博士はミラの元へといってしまいます。
そこで博士がいないといけないというメリクル。
もうほっといていいよ・・・(ぉぃ

とりあえず説得したらしくカルナスへ向かいますが
カルナスの前でメリクルが「やっぱり残る私の仲間は博士だけだから」といって立ち止まってしまいます。

そこに強力な対消滅のエネルギーの効果でしょうか?
メリクルを説得し、メリクルがジャンプをしますが足場が揺れ落ちてしまいます。
そこへみんなの助けがあり、「博士ここにもいたよ私の仲間」となり
地球編は一件落着のようです。

そして空間崩壊に押しやられ、時間軸も元に戻ったようです(ご都合設定)
そして150年前の地球は滅びたのに、エッジたちは消えていないという点より
先ほどまでいた地球は別次元に存在するパラレルワールドのような地球だったと推測されます。

某ゲームのようにエッジが因果導体とかじゃないといいですね(マテ

無事に150年前から時間軸も戻り生還したわけですが、地球脱出時に強力なエネルギー波をうけた影響かエンジンがオーバーフローしてしまい、近くの星へと不時着することになるのでした。



次回以降まだ未プレイですので更新いつになるかわかりません><w
それではおやすみなさい FLYでした。

<<更新したいけどね・・・ | ホームへ | 第7回SO4 地球④>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flymikan.blog.2nt.com/tb.php/9-395c0792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)