2ntブログ


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

第7回SO4 地球④

2009.03.18

今までのあらすじ②

レイミミニ「居住惑星を発見したエッジでしたが、その星には問題があり、それを解決することができませんでした。 めでたしめでたし。」

エッジミニ「レイミ何やってるんだ・・・!?」

レイミミニ「えっこれはウェルチさんが読めって ねぇウェルチさん?」

ウェルチミニ「プツン(通信が切れる音)」


レイミミニ「えええエッジのエッチー(殴」

エッジミニ「・・・何でオレが・・・」






こんばんはFLYです 2日ほどブログさぼってましたね・・・w

えーと今回はレイミとの合流からですね たぶん地球編も今回を含め@2回で完結です。
それでは地球編④です。


【地球・地下基地】

ミラ様にだまされつかまってしまったエッジたち。
エクサリチウム鉱石を手に入れたのはよかったものの、それを利用するにはまだ技術が足りていなかった。

ミラはそのことに気がつかないほど精神が崩壊しており。
このままだと地球ごと崩壊するとのこと。
つかまってしまった部屋からの脱出を考えるが、方法もなく困っていたところに
ミリクルが博士に渡したオカリナの音が聞こえてくる。

そしていきなり壁がひらいたのでした。
てか何で開いたんでしょうかね・・・・w

そして脱出に成功した、エッジは1つの決断を下します(カルナスの船長として)
この星を脱出(地球を放置して逃げる)という選択をしたのでした。

ほんとミラ様狂ってるしここからはもう完全にミヨにしか見えなくて高笑いに誘われて
私も笑ってたりしました(爆

マジいいキャラだから仲間になってほしかった(ぇw

さて今回は短いですがここら辺で終わりにしたいと思います。
次回は地球編ラスト(予定)です。
それではさようなら♪

<<第8回SO4 地球⑤ | ホームへ | 第6回SO4 地球③>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flymikan.blog.2nt.com/tb.php/8-ffb0e46a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)