2ntブログ


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

第6回SO4 地球③

2009.03.15

こんにちは♪ FLYです
本日はまずキャラ紹介から行こうと思います♪




メリクルメリクル・シャルロット

出身星不明 気がついたら密航していて、その船がブラックホールに飲み込まれ
気がついたら150年前の地球にいたという ご都合主義設定ww

異星人ということもあり司令官(ミラ)や他の人たちからひどい扱いや実験を行われていたが
クラウス博士だけはそれを許すことができず、彼女を守っていた。
そのためクラウス博士をかなり慕っており、自分の大切なオカリナを博士に渡している。


クラウス クラウス

地下基地司令官ミラの元旦那であり、今のミラの実験に危険を感じている。
メリクルを宇宙へ返してあげたいと思っているが、ミラの反対にあってしまい。
エッジに救出を依頼する。 
メリクルにオカリナをもらったかわりにペンダントをプレゼントしたりメリクルの唯一の救いとなる人物。

三四 ミラ

某同人ゲームのあの人に似ているけど別人ですよ!!
マッドサイエンティストな方ですw 実はこどもを生むことができずに、研究に打ち込み
さらにクラウスと険悪になりクラウスが彼女の元を離れていったという過去もあったりします。



以上 地球の登場キャラでした 一部キャラはアニメ絵がないので本編からです。
それでは地球編第3回 司令官の登場です!!




【地球 地下基地】

ホールでミラ司令官たちの待ち伏せにあったエッジたちだったが
ミラはいきなり自分のことを語り始めるw

ミラがいうにはこの地球は資源が枯渇しており、その資源を得るために核ではなく
宇宙の超科学が必要で宇宙に関する研究をしていたという。
そしてエッジに対して超科学に対する研究のためカルナスの核システムである
エクサリチウム結晶の研究を求める。

エッジは自分の地球は壊滅(第三次世界大戦により)してしまっているので
地球が救えるならという、彼女の思いに賛同してしまう

もちろん回りのメンバーは止めるんですけどねw
てかミラ怪しすぎwww

まぁ周りが止めるのもむなしく、エッジは地球を救うために結晶を渡してしまいます
これ完全にタイムパラドックスおこりますよねw

そしてミラはレイミにあわせるといい、レイミがいる部屋へとエッジたちを案内します。
ここにいるわ、とかミラがいって扉をあけるのですが
何で全員入るんだよwww 怪しすぎるのにw

もちろんお約束どおり、部屋に閉じ込められてしまいますw
そこはいいのですが、レイミが全裸だってことが問題ですねww
そして目が覚めたレイミが言う言葉が

エッジのエッチって・・・さすがにこれが来るとは思わなかったwww

次回に続きますw
<<第7回SO4 地球④ | ホームへ | 第5回SO4 地球②>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flymikan.blog.2nt.com/tb.php/10-746e7e54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)