2ntブログ


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ぐらぶる#15 新古戦場はどうなるのか…

2016.12.18

イメージ9182

半額中なので手短に
新古戦場が今夜から来週末なので、次の更新は2週間後になるかも!


討滅戦

イメージ9178

ケルフィン討滅戦
個人的な目標はケルベロス銃2個だったんだけど、ドロップ率が8月に比べて下がってる!

半汁50個ほど使ってやりましたが、ドロップせず!!
まずケルベロスでくるりんしない!(ぷすけー2、短剣1) うむ。

とりあえず前回落としていた銃と交換で4凸1本完成したのでこれでいいかなと。
どうせハデスいないし、ひけても凸予定がつまってるし。。(負け惜しみ)
ただ新イベならまだしも、復刻イベントでドロ率下げるのはどうなんだろうね。


自由をその手に

イメージ9180

今年の年明けに開催されていたらしいイベントの復刻
組織メンバーが主役となっている話、来年の年始の新イベはまた組織の話なのかな?

イメージ9193

今回のイベント注目は、ダマスカスがついにトレジャー交換だけで交換できるようになるっていう点

ただ残念ながら次のダマスカスは在庫補充されないようで
また次が10個で交換できるのかも謎、うーむ気軽に凸ってほしいとはなんだったのか。

イメージ9188

はじめて落ちたこのゴミ
3個でようやく1個と交換な上、交換したところでダマスカスの補充は無しと。
本当にドロップからただヒヒイロを消したかっただけなんだろうなぁ。


最終上限解放

イメージ9169

3か月連続で所持SSR解放 いいぞー。
最近の流れとして、スタメンから外れがちだけど強いっていうキャラの解放が続いてる感じ(ジャンヌ→アルタイル→パーシヴァル)
ただパーシヴァルは恐怖以外は自分強化オンリーなので、アタッカー枠でくっていけるのかどうか。(まだ育成中なのでよくわからん)

イメージ9176

もう1個、高級鞄HLに参加してみたり。
麻痺が75%以下だと入らないとかいう仕様で、最後まで真面目に殴る必要があるのが注意点か
オリヴィエと違って無属性ダメージをやってこないため、最大HPが高いほどいいんだけど、デバフが結構きつい
アポロン最終解放やセルエル、ベールといったマウントをもっていかないと厳しいね


その他

イメージ9184

初オールド武器。

あとスタレジェ引きました。
キャラはバザラガ(うまくとれてなかった。)


イメージ9165

石はグランデとセト
グランデはサブ石として優秀なので、次の金剛をちょっと迷うところ。

候補:カグヤ、グランデ、アポロン、アテナ、オリヴィエ



<<ぐらぶる#16 年年歳歳 ご理解のお時間です | ホームへ | ぐらぶる#14 バランス調整と12月予定>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flymikan.blog.2nt.com/tb.php/977-ce0efb97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)