2ntブログ


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ぐらぶる#16 年年歳歳 ご理解のお時間です

2016.12.29

イメージ9223

なんかちょっと寂しさを感じるこのメッセージ
旅についてはまだ序盤らしいけど…ならもう少し更新ペースあげてくだしあ。


イメージ9197

古戦場のミニイベント
センちゃん可愛すぎない?

イメージ9203

もちろん即効まわしました。

イメージ9200

古戦場ではハレゼナはじめてつかったけど結構強いね!
汁消費は減ったんだけど、種消費が増えたのが新仕様としては厳しい感じ。

次回から救援BP減るらしいけど、HELLも対象なんだろうか。。せめて団内救援は半分くらいにしてほしいなぁ。


年年歳歳

イメージ9233

ちょっとこのキャラあざとすぎませんか
なんつー販促イベントなんだ。

なんか声がちょっとSSR版と違う気がするけど。

イベント報酬としては、SSR銃武器が落ちるので銃エレ難民救済(来月風古戦場なので助かる)
とチャレンジクエストでなんと石1080もらえるとかいう大盤振る舞い
クリスマスのプレゼントでも金剛とかもらえたしありがたい限り

さて…そんな感じでいよいよ年始が近づいてきてるわけで
新干支が出たら、いよいよガチャを回すときがきたかなと・・・。
リミテッドキャラがそろそろ1人くらいでてほしい!って祈りを込めて、次回は来年~。

またねん。



<<ぐらぶる#17 あけぐら ことぶる | ホームへ | ぐらぶる#15 新古戦場はどうなるのか…>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flymikan.blog.2nt.com/tb.php/978-3ee49d4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)