2ntブログ


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ぐらぶる#46 コラボと古戦場と10連と

2018.04.30

イメージ17775

帰ってきたロボミ


ロボミZ

イメージ17772

なんかわろた。

完全に別の世界観と化しているロボミ世界
ただハレゼナがいるおかげで、なんとか同一世界なんだなぁ~って感じる程度

個人的にこれ系のシナリオがあんま好きじゃないので評価は低め
好きな人は好きなんだと思うけど、もう続編は正直こなくてよいかなぁ…。


オイラ

イメージ17780

前回マルチだったオイラがソロで登場だぜぃ
ずっと効果があった麻痺が、今回は対策されてたりと本当に挑戦用
10%からがめっちゃきつかった。


コナンコラボ

イメージ20003

演出とかコナン感あってよかった。
シナリオは分割した意味があったかといわれると…ないと思う。

途中で区切られたせいで、ごり押し解決編だけが後半にきて目立ってしまった感
謎解きはチェス知ってる前提なのと、歯車の動きが意味わからない点以外はよくできていたと思う。


古戦場

イメージ20045 イメージ20050

今回は八命刀を選択
最後のオクトーを仲間にして、ついに十天を統べることに!!

次回の古戦場で杖をとりきれれば、最後のフュンフも最終できる準備が整うので十天を極められそう。

イメージ20056

個人順位はこんなもん。
めちゃくちゃボーダー高いせいで、後半救援入りまくって稼いでた。

次回で箱掘りが終わるので、次々回からモチベーションが保てるか微妙。
ヒヒイロは十天分がそろったので、しばらくは金剛交換予定


無料10連

イメージ17784 イメージ17785  
イメージ17787 イメージ17788
イメージ17791 イメージ20018
イメージ20021 イメージ20023
イメージ20033 イメージ20026
イメージ20029 イメージ20032
イメージ20033 イメージ20035
 DcAMG2dUwAEO9u2.jpg イメージ20038
 
たぶんこれであってるはず

イメージ20037 イメージ17790 
イメージ20020

新キャラ3人とだいぶおいしいガチャでした。
ついに120石もグリムが引けましたしね。

このままガチャ好調の波を維持したいところでございます…!

<<ぐらぶる#47 週1くらいで更新したい(メインクエ暁の空完結) | ホームへ | ぐらぶる#45 メインクエスト106~107章とEXジョブⅡ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flymikan.blog.2nt.com/tb.php/1025-fbf6cb6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)