2ntブログ


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

トラスティベル~ショパンの夢~(第二章:革命)

2009.09.03

アルルゥ眠い 「深夜更新だよぉ・・・閣下」

2009y03m09d_193433231.jpg 「今回はショパンの第二章ですっ!」
2009y08m17d_034935604.jpg 「空の軌跡は・・・?」

アルルゥ泣く 「あうあう;;;」

2009y08m17d_034935604.jpg 「^^;」








てことでね 第二章終了まで来ましたね。

第二章では二つのPTが合流します。 
目的が同じということもあり共に王都を目指すことに・・・。 途中でビオラという名の弓使いに出会い、手助けをすると、彼女も王都へ向かうたびに同行するということ、5人で王都を目指すことになります。

王都につくとすったもんだありましたが、無事に宿を確保して一泊~します。
次の朝、王城へと向かうと、兵士達に囲まれ捕まってしまいます。
アレグレットが手先が器用だっただめ、脱出を図ります。 同じ牢屋に捕まっていたサルサと共に、別の入り口から外へでることに・・・。

外へ出るとジルバ・ファルセット・クラベスの3人と出会います。彼女は森の番人であるサルサを助けに来ていたようです。 その3人を加え今後のことを相談するために、ビオラの村へと向かいますが、その途中にある橋で追っ手においつかれてしまい、追っ手を倒すことには成功しますが、橋を壊されてしまい、全員川へと落ちて離れ離れになってしまうのでした・・・。





うん。。。簡易あらすじすぎるね。
でもこれくらいじゃないと疲れるからってことで^^

それではまたねー。

<<トラスティベル~ショパンの夢~(第三章:幻想即興曲) | ホームへ | トラスティベル~ショパンの夢~(第一章雨だれ)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flymikan.blog.2nt.com/tb.php/139-e6577210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)