2ntブログ


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

うたわれるもの 第0章

2009.03.26

SO4進めるの飽きてきたってことで 次はうたわれるもの始めたよ(ぇw

尻尾いいねw うん・・・w

何かテイルコンチェルトみたいな感じで楽しめそう。

これもSO4と同時進行で書いていくつもり。
でも飽きたらやめるかもw

戦闘もあるゲームみたい(あんまり期待はしてないけどw)

とりあえず今回はキャラ紹介だけしておこうかな・・・w
てかまだ3日目だから それほど登場してないと思うけどw



ハクオロ ハクオロ

・倒れていたところをエルルゥたちに助けられる 記憶喪失で何も覚えていない。
 仮面をつけている エルルゥたちの父親に似ているなど わからない点がたくさんある。


エルルゥ普通 エルルゥ

・倒れていたハクオロを助け、看病してくれた女の子 おばぁちゃんが薬師のため
 自分も、かなりの薬草に対しての知識を持ち合わせている。


アルルゥ普通 アルルゥ

・エルルゥの妹 姉に比べると無口であるが、ハクオロのことをお父さんと呼んだりする。
 薬に対しての知識も 姉には劣ると思われるが 少しはあるようだ・・・。


トゥスクル普通 トゥスクル

・エルルゥ、アルルゥのおばあちゃんであり ハクオロを治癒してくれた人物。
 名前さえ覚えていないハクオロに対して ハクオロという名前をつけたり服を貸してくれたりした。
 その服は ハクオロに似ている エルルゥたちの父のもので 
 父親の名前もハクオロというらしい。(以下 ハクオロ(父))


テオロ普通 テオロ

・近くに住んでいる、気のいいおじさん
 ハクオロに対し最初疑い(よそ者なので)の目で見るが すぐに打ち解け、仲良くなる。


ソポク普通 ソポク

・テオロの奥さん 姉さんって感じで テオロのことを尻にひいているw


ウゥハンタム ウゥハンタム

・通称 ウー 3人のまとめ役といった感じ。 3人の中で一番大柄な男


ヤパム ヤパム

・通称 ヤー 3人の中で一番しゃべる男 かなり小柄。


タァナクン タァナクン

・通称 ター 女じゃないよ男だよw 体弱そうですね・・・






次回があるかはわかりませんw 
それではさようなら♪

<<第11回SO4 ローク② | ホームへ | 第10回SO4 ローク①>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flymikan.blog.2nt.com/tb.php/14-d684891d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)