2ntブログ


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

第11回SO4 ローク②

2009.03.27

FAUCHONの紅茶っておいしいよね!

はいどうでもいいので・・・
簡易あらすじ

①山道でバーニィに乗った少女に出会う(レイミが足を気にする)
  ↓
②タトローイ到着 悲鳴を聞いて路地裏へ
  ↓
③サラ救出
  ↓
④パージ神殿について聞く
  ↓
⑤砂漠を越えるために遊牧民にバーニィの乗り方を聞きにいく。










今日はキャラクター紹介もするぞっと


サラ・ジェランド サラ・ジェランド


・癒しの呪文を得意とするフェザーフォルク かなりの天然でボケをかましたりする
 FLYのなかでは一番嫌いです(ぉぃ


ミュリア ミュリア・ティオニセス

・みんな待ってた! ミュリアお姉さまです♪ カルディアノンで助けてもらったり
 かなりお世話になってますw もうすぐ仲間に!!


エイル エイルマット・P・タナトス

・第13独立機構部隊の隊長。 自分の任務のためなら仲間でも敵に回すような人物
 しかしイケメン(マテ



他にもロークでは以下のような人物が登場します。

・遊牧民の女の子 (遊牧民の女の子、エッジたちにバーニィの乗り方を教えてくれる)
・ライアス・ウォーレン (アストラルの騎士団長・ウォーレンって名前1で聞いたような・・・)
・アストラル王 (アストラル王 若いですねw 結構いい人です)
・イレーネ (謎の占い師、未来が見えるらしい メリクルは本でイレーネのことを読んだことがあるらしい)


よし紹介も終わったし本編いきましょう






【アストラル大陸 タトローイ周辺】

遊牧民のテントを発見したエッジたちはテントを目指す。
そこには先ほど山道であった女の子がいた。
その女の子によるとバーニィが必要らしいが、遊牧民が所有しているバーニィを貸すことはできないらしい。
困り果てる一行に女の子は野バーニィを捕まえることを提案する。
他に方法もないので野バーニィを捕まえることにするのだった。
去り際、フェイズに女の子が黒いマントを渡す。 似合ってないけどねw


【アストラル大陸・バーニィの森】

少しテントから進んだところにバーニィはいた。
バーニィを捕獲しよう(1名ほど食べようとしているのがいるが)とする一行。
エッジは乗り気ではないようだが・・・。
他のみんなについていこうとして走り出すレイミ、しかしレイミは倒れてしまうのだった。


【タトローイ】

倒れてしまったレイミをタトローイまで連れ帰った一行は医者を探すことを思いつく
そこにいきなり現れた、サラはこの病気を石化病だという。
この病気には特効薬があり、それを入手するにはアストラルまでいかなくてはならないらしい。
王様はサラの友達らしいので、すぐにもらえますよ~ といわれ
一行は急遽アストラルを目指すのだった。


【サラの夢イベント】

場面はサラの夢へと変わり、そこでは人が死んでいく
そして世界が燃えているような絶望的な風景が映し出される。
今後につながるフラグですね。


【タトローイ~アストラル】

船で次の目的地につくまで時間があるのでサラは自分のことを話し始めた。
サラはフェザーフォルクで 目的はトロップにいるイレーネをたずねることらしい。
メリクルは何故か、絵本でイレーネのことを読んだことがあるらしい。


【アストラル】

フェザーフォルク(聖なる翼)のサラとともにアストラルへたどりついた一行は
レイミを宿に寝かせるのだが、サラがおかしなことに気がつく。
通常の石化病というのは潜伏期間が長く 発症後は死にいたるまでが短いらしい。
しかしレイミの場合は逆であったのだった。

レイミのことを心配するエッジに対して、私はこれくらいでは死ねないというレイミ。
とりあえずは宿にレイミを残して、一行は王様に会って特効薬をもらうために王城へ向かうのだった。






あと何回くらいで終わるんだろー・・・
まだローク編2回目だしなー


さーて今日の雑記タイムは私が一番好きなアニメ(漫画)のご紹介





このみかん絵日記だけは見ないと損します!!
絶対見て、気に入ったらDVDは今プレミアついてるから 漫画を全部読んでください!!!
ではまたねん☆
<<うたわれるもの 第1章 平穏の終わり そして・・・ | ホームへ | うたわれるもの 第0章>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flymikan.blog.2nt.com/tb.php/18-6a6214fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)