2ntブログ


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

空の軌跡3rd 第二話 【~異界化王都①~】

2009.10.07

第2話書いていきます~♪ 今回はプロローグの部分だけですが・・・。
前回黒騎士からかなりの情報がもたらされましたね。

そしてリースとケビンが姉と呼ぶ人物。 これが今後関わってくるのかな。

てことで第2話の最初はケビンの回想からです。




前回のあらすじ

報告書7





第2話






~回想~

20091005161050.png 20091005161204.png

ケビンの回想です。 リースとルフィナとの出会いですね。
だから幼い頃からの知り合いだったわけですねリースとは・・・。

内容は通りかかったリースとルフィナがケビンを発見します。
道端でうずくまっているのでとりあえず食べて栄養をとることを進めるのですが、ケビンは放っておいてほしいといって、聞いてくれないわけですね。
ルフィナも騎士団らしいんですが、ここで立ち去るってことはできなかったんでしょうね、口移しでケビンに食料を渡します。


回想3 回想4

まぁ何すんねんっていうのは当然か・・・。 てか何で関西弁なんだw
そして自己紹介して・・・ここで回想が途切れます。

この後も一緒にいたのかなぁ・・・。




【《影の国》の探索】

情報整理 影の王

てことで、ここらで情報整理をすることになります。
この場所の名称"ファンタズマ"や影の王といった黒幕の存在・・・。

そしてルフィナに関すること・・・。

ルフィナ ルフィナ2

どうやらルフィナは亡くなっているようです。
問題はその死・・・何故彼女は死んでしまったのか。
ここら辺が今後に関係してきそうですね。

ということで、とりあえず黒騎士のいた場所からさらに奥へ進むことに。

20091005161609.png 20091005161639.png

転送画面はこんな感じ、ファルコムのゲームは移動や戦闘を面倒で無い程度に抑えてくれて、ストーリーをメインに楽しめるのが嬉しいですね♪ そして右は新たな異世界への入り口です。





報告書

報告書8





第二話本編始動です。 
実際もう少し進んでいるんだけど、区切り的にここがいい感じなので、ここで終りー。

次回も早めの更新を心がけますよw
<<つばめ@花子編 | ホームへ | トラスティベル~ショパンの夢~(第六章:別れの歌)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flymikan.blog.2nt.com/tb.php/199-f2f9bf1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)