2ntブログ


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

つばめ@花子編

2009.10.08

1日おきに空の軌跡更新してると、そらいろの更新が遅くなりますね。
まぁ・・・そろそろプレイ済みな部分も減ってきてるからいいんですけどね。

今は愛衣のつばめ編クリアしたところ。

10月中には・・・というか10月中ごろには終わらせておきたいわけですが・・・。




フォークダンスに花子を誘ったその日から少しずつ変わっていった日常。

花子



花子となら楽しいからと気軽に誘った、主人公だったが・・・花子に期待を持たせてしまった。
そして花子は半分冗談で主人公をフォークダンスから抜け出させる。
そこでみた、蛍の光に照らされた花子はとても綺麗だった

それから夏休み・・・。特にイベントもなくすぎていく日々・・・。
花子もどうやら今年は主人公から誘われることを待っていたみたいですね。

2009y10m05d_223436431.jpg


ですがそれもなく・・・花子はついに決心します。
土日を使って蛍をまた見に行こう・・・。そこで自分の気持ちに決着をつけることを・・・。

2009y10m05d_223447713.jpg


蛍を見に行く途中ですったもんだあったが・・・やっと蛍がいる沼へとつく。
だがそこに蛍はいなかった・・・。

電車がなくなるので帰ろうという主人公に対して、花子はうつむいて動かない・・・。
でもその時、蛍が突然現れた・・・。 
そこに照らされた花子の姿を見て主人公は気がつく、自分の気持ちについて・・・。

それを花子に話そうとするが、花子はそれを聞く前に自分の気持ちについて話す。
花子の気持ちを聞いた主人公は「花子は今までの4人という関係から変わろうとしていて怖かったけど、自分は全く変わろうと努力をしていなかった」から、怖くなったのだと気がつく。

2009y10m05d_223517101.jpg



そして主人公は花子に思いを伝える「好きだ」ということを・・・。


その後2人はやはり変わらない生活を送っていた・・・。
あの時花子を選んだことで、変わらなかった日常の1つがそこにあった・・・。




てことでねつばめワールド(花子ルート)完結です。
このルートはエロシーンもなくて、結構すがすがしい終わり方をして好きですね。
愛衣ルートは結構ドロドロでしたが、こっちではつばめをあまり気にするという描写がなくて、まぁ逆によかったですね。

ちなみに回想シーンの右上をクリックすると、このルートのアフターストーリー(エロシーン)を見れます。

ちなみにおまけのエロシーンぽく、あの緊急回避がw

2009y09m28d_182434321.jpg


次は愛衣ワールドを書いていく予定~。
またねん♪

<<空の軌跡3rd 第二話 【~異界化王都②~】 | ホームへ | 空の軌跡3rd 第二話 【~異界化王都①~】>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flymikan.blog.2nt.com/tb.php/200-8a6d4a27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)