2ntブログ


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

子供編:花子

2009.10.25

久しぶりの子供編ですね。 今回はラストルートの花子編です。




回想より>>そしてその後の、いつものメンバーが解散となったあと、忘れ物を取りに来た花子が見たのは
運動神経があっても、努力をして野球の練習をしている主人公でした
それを見た花子は、主人公に対して恋心や憧れを持つようになっていくのでした。

ということで憧れを抱いているわけですね・・・。

応援


そんなある日また主人公が助っ人に誘われます・・・。 主人公はいつもどおり助っ人こなすわけです。
それを見ていた花子は愛衣とつばめが、主人公のことを簡単にスポーツができてすごいとほめるのを聞いていて、そのことを聞いた花子は主人公が自分で練習をしていることを知っているのは自分だけだと・・・。



それから・・・花子はさらに主人公のことを意識し始めるわけです。

しばらくして・・・愛衣とつばめのおまけではなくて、2人でも遊ぶようになったわけです。
主人公が気になったのは服装・・・。そんな服で遊んでいて暑くないのか・・・?と。

パンツ

まぁ何を間違ったか・・・パンツをはいてないんだろ見せてみろw とかなるわけですけどね。
はいはいサービスシーンですよ^^。

そしてまた後日いつものメンバーで遊ぼうとして、内容を考えていると・・・。
花子がスポーツを主人公に教えてほしいと言い出すんですね。
主人公も愛衣やつばめはついてこれないから、教えられる相手がいるのは嬉しかったから教えることに。
そんなことしているうちに・・・主人公もいつの間にか花子のことを意識し始めるのでした・・・。





さてとラストルートですね・・・。 少しさびしい気もしますが2009年の夏はもう完璧に終わってますしね。
このゲームも2009年中に終わらせておきたいところなので頑張ります。

花子ルートに関しては、今までのワールドでも爽やかな感じで好きだったので期待しています。
愛衣に比べると子供ルートは短かった気はしますが・・・w

それではまた次回~♪

<<空の軌跡3rd 第四話 【~昏き聖痕①~】 | ホームへ | 空の軌跡3rd 第三話 【~金の道、銀の道③~】>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flymikan.blog.2nt.com/tb.php/213-44ba87e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)