2ntブログ


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

空の軌跡3rd 第三話 【~金の道、銀の道③~】

2009.10.24

お待たせしました。 空の軌跡です。
プレイは前回から引き続いてプレイして、予約投稿です(ぁ

今回で第三話は完結です。 それほど長く無かったですね。




前回のあらすじ

20091021182213.png

前回は銀の道の攻略でした。 今回は金の道を攻略していきます~♪




クローゼ

クローゼ2 クローゼ

Sクラフトはリヒトクライスで乱入回復できる便利な技です。
オーブメントも得意で、水を先天属性にもっているので、完全な回復キャラです。

でもアーツ攻撃力は高いので、強い魔法を持たせれば攻撃に使えます♪


【《第三階層》の探索】

金の道

金の道です。 基本的に銀の道と同じで一本道です。
出現する敵もそれほど強くないですね。 ボスもそれほどでないのです
主戦力は銀の道へ行かせるのがいいかも。

ボウガン ボウガン2

こちらも途中に宝箱が・・・。 ケビンは見覚えがある?
協会とかその伝説に関係する武器なのかな。

そして最深部・・・。

リース リース2

こっちではリースが出現します。 こいつも最初にSクラフト使ってくるのかな。
と思ったんですけど、使ってきませんでした。

リースは特に技も使ってこないので、それほど強くないです。
周りの鏡も銀の道に比べると可愛いもんです。

注意としてはオーブメントを誰かが使えるようにしておかないと、鏡の一部にダメージが与えられないことです。 ケビンのオーブメントを最大強化して、何かオーブメントが使えるようにしておけば問題ないと思います。 
倒すと金の道はクリアです。 奥の扉からさらに奥地へと進みます。




グリモア グリモア

両方の道をクリアすると ②チームが合流します。
どうやらさっきの敵はグリモアという魔物だったようですね。


そんな話をしていると・・・。

戯言 戯言2

黒騎士が再度登場。 影の王からの伝言を持ってきます。
この伝言・・・一見意味はわからんのですが、ケビンには理解できたのかな?

戯言3 解放へ

まぁケビンにごまかされちゃって・・・。
とりあえずは2つの道で回収した2つの封印石を解放しに戻るのでした。

end



発見した扉

ドア ドア2

拳を持って己を語るもの・・・。 ジンを連れてくればいいのかな。




今回は章の終りなので、報告書は省略です。
それでは次回第四話をお楽しみに~♪
<<子供編:花子 | ホームへ | 愛衣@花子編>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flymikan.blog.2nt.com/tb.php/224-5d942ccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)