2ntブログ


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

花子@共通編

2009.10.27

こんばんはー10月も27日ですね・・・。
これを書いているのは10月の18日ですが・・・w

さてさて今回から花子世界の内容です。
花子ワールド ファイナルワールドです。
今回は共通編だけですが・・・最後までお付き合いよろしくお願いします~。





この世界では花子が一番近い存在です。

2009y10m12d_180006952.jpg


愛衣は相変わらずお兄ちゃんが好きみたいで・・・。
つばめは毎朝主人公か愛衣に起こしてもらっているようですね。
そして花子は相変わらずやかましく、主人公に付きまとっているようです。

特に花子の付きまとい方はすごいですね。
学校の中で一緒の教室までついてきたり、帰りも自分のクラスのHRを抜け出して
主人公のHRへ来たりします。

また朝起こしに来たりもしています。
他の世界でもありましたが、主人公からいじめられることが快感みたいですね。
つまりM??w 嫌いじゃないですよw やかましいのはどうかと思うけどw

夏ってことで心霊スペシャルなんか見ちゃったりして・・・。

2009y10m18d_005011474.jpg


翌日みんなそろって寝坊して、自転車爆走の花子の図。
その日の午後この前約束したバレー部の花子助っ人を主人公は見に行くことに。

2009y10m18d_005149494.jpg


助っ人とかは主人公のを見てあこがれていた花子が始めたってことなのかな。
まぁ・・・ぜんぜん助っ人にはならず人数合わせですがw

それからテストイベント。 そして林間学校へと・・・続くわけです。
そして林間学校では・・・




ということでこの先はルートに入ることになるので次回をお楽しみに♪
それではまたねー♪

<<空の軌跡3rd 第四話 【~昏き聖痕②~】 | ホームへ | 空の軌跡3rd 第四話 【~昏き聖痕①~】>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flymikan.blog.2nt.com/tb.php/216-7b7acc7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)