2ntブログ


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

花子@花子編

2009.10.29

こんばんはー。
ということで本日は花子@花子編です・・・。

これにて花子さんの攻略はラストですね。




林間学校も同じ感じで・・・進むわけですが花子とまぁフォークダンスを踊ることになります・・・。
それから・・・。

夏休みになるんですが、つばめや愛衣も花子と主人公の間の絆というものを感じ始めているわけです。
でも2人はまだ思いを伝え合ったわけではなかったり・・・。

2009y10m18d_005531745.jpg

その後花子のお願いもあって、テニスの助っ人での試合を見に行くことになります。
てか練習試合の助っ人って・・・それもテニス。 よくわからん展開です。

そして次の日の夜に花子は主人公に電話をしてきます。
明日からバレー部の合宿をするから見学に来ないかと・・・。
断ってもなんだかんだで面倒なので、主人公は承諾することに・・・。


次の日バレー部の合宿へといくと、キャプテンが主人公が雑用として連れてこられたのではないかという。
でも主人公は花子から聞かされてなかったりするわけです。
だけど主人公は雑用をかってでるんですね、花子のために・・・。

そういう不器用な優しさを花子は好きになったんでしょうね。
そして夜・・・。 主人公は女子と一緒に寝るわけには行かないため
一旦家へと戻るか、どこか別で寝るかをキャプテンに問います・・・。

するとキャプテンは花子と宿直室で寝ろというわけです・・・。
そんなこんなで花子と2人きり・・・一夜ってわけで・・・。

花子は主人公に対して自分の思いを告白します。
その思いに対して、主人公も答えるわけですね。
こうして2人は恋人になったということです。

2009y10m18d_005810307.jpg


それからの2人はプレイヤーとしても見ていられないくらいバカップル・・・。
「夢だったら嫌です。」 「オレも嫌だよ」「・・・」「いたっ」「ほら夢じゃないだろ(キリッ)」
・・・まじ乙www うまい棒を両端から食べないで下さいw 恥らわないで下さいwww

てな感じでバカップルパートがずっと続くと思われていたのだが・・・。
数日後・・・。花子の応援に来ていた主人公は花子の異変に気がつきます。
そう今までは試合を楽しんでいたのに、突然試合を勝ちに行くようになっていたんですね。

そして主人公はかつての自分に、花子を重ねてしまいます。
かつて助っ人をしていた主人公は、ある時どうしても勝たなくてはいけない試合に参加します。
しかしそこで試合は負けてしまいます。別に主人公のミスとかいうわけではなかったんですが・・・。
でも普段練習に参加しないで、試合だけ参加してくる主人公に対して非難が集まり・・・。
主人公はそれから一切助っ人に参加することは無くなったのでした。
そんな思いを花子に味わってほしくは無いという主人公の気持ち。

一方花子は自分が主人公の助っ人をみてあこがれたというところから・・・。
今度は自分が頑張れば昔のようなヒーロ的な主人公に戻ると思って頑張っているわけです。
でもその思いは主人公に伝わることなく、逆に何を無理しているの?といわれてしまいます。
こうして2人の思いはすれ違っていくわけですね。

だけどある日・・・キャプテンが主人公に言います。

2009y10m18d_005748262.jpg


お前は花子のヒーローでいなくてはいけないんだと・・・。
こうして主人公は今までどおり花子に接することができて・・・花子も普段のようになります。
そうして本当は最初に話さなければいけなかったこと、2人の抱える思いを打ち明けます。

2009y10m18d_005657338.jpg


そして・・・2人は仲直りをするのでした・・・。
もう夏休みは終り・・・でも2人の時間は始まったばっかりだった。




てことでね花子計③ルート終了です。
何だかんだで「そらいろ」で一番好きなキャラクターかも。
ルートと性格的に爽やかな内容で、さくさくと読める文章でした。

次回は花子@つばめさんです。
<<空の軌跡3rd 第四話 【~昏き聖痕③~】 | ホームへ | 空の軌跡3rd 第四話 【~昏き聖痕②~】>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flymikan.blog.2nt.com/tb.php/217-1f2fc7a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)