2ntブログ


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

花子@愛依編

2009.11.02

はい こんばんはー。
そらいろです。 今回は花子ワールドのラスト愛依編です。





林間学校で愛依とフォークダンスを踊ること・・・。
やっぱり愛依はしっくりとくるらしい、そして幼なじみとでもなく「別枠」として。
誘われたほうの愛依は愛依で次の日帰りのバスで隣を求めてきてなど・・・。
少し愛依のことを意識した林間学校の最終日だった。


林間学校から帰ってきて・・・。 つばめと花子は2人の仲がさらに進展していることをからかいますw
まぁあのニブチンの主人公と愛依なので・・・無自覚だったみたいですが。
そしてそこをつっこまれて、2人は逆に意識しあってしまいます。

そしてその夜、主人公に昼間の話をふる愛依。
主人公は・・・あのフォークダンスは愛依しか考えられなかったと断言・・・。
そんな主人公の言葉に愛依は困惑する。
でも花子やつばめも応援してくれている、さらに主人公もまんざらではない?
ということから・・・愛依は少し頑張ってみることに。

2009y10m18d_025331663.jpg


でもさw 愛依先生! 何かずれてるよww
やばいこのルート面白いww 冷やかしをほめ言葉として受け取ってるの?愛依さん
あげくの果てに友達の前でポッキーを恋人食いしろと・・・さすがです。何もいえませんw



最初は冗談半分で冷やかしていた花子でしたが・・・。
実際まずいと思い始めたのかお泊り会なるものを始めます・・・。
そこで花子は主人公にアピールするのですが、とられまいとした愛依もアピールするわけで・・・。

お風呂イベント・・・恒例ですね。
でも愛依がやっぱり・・・1人で暴走してて・・・。

2009y10m18d_025340540.jpg


主人公の背中をカラダで流すってどうなの? いや水着着てるとしてもw
さすがに・・・周りから見てると面白いけど引くよねwww

で・・・引いた花子から「妹」がそれはまずいだろという指摘が・・・。
だけどそれに対して愛依は「今日で妹やめる。」と・・・ワロスw
そしてその場で「兄」である主人公のことを好きだと告白してしまう。

それから夏休みに入り、愛依と主人公はさすがにぎこちなくなってるようで・・・。
それもこれも愛依が本気だということがわかってしまったから。
主人公は愛依のことを女の子としては好きなわけです。
でもそれには壁があるわけですね「妹」という壁が・・・。

そんな悩んでいる主人公の前で花子とつばめまでが告白します。
主人公は考えます・・・答えてしまったら全てが壊れてしまうんじゃないかと・・・。

それから花子が主人公の家にやってきて、愛依をつれていこうとします。
まぁ愛依が脱妹宣言なるものをやらかしたから、連れて行こうとしたわけですね。

2009y10m18d_025351099.jpg

でもそれを主人公が止めてしまいます・・・。
そして主人公は自分の気持ちを理解します。1人の女の子として愛依が大切だと。

このことを仕組んだのは・・・花子とつばめ・・・。
主人公の本当の気持ちはわかっていたから、それを表に出すために一芝居やったんでしょうね。
まぁ2人なりの祝福ってやつですか・・・。

そして主人公は愛依に再度聞きます「本当に妹をやめるのか?」と・・・。
愛依はその返答に「妹のままじゃだめか?」と聞きなおします。

2009y10m18d_025400527.jpg

主人公は・・・少し考えて、「妹で恋人」というのは愛依にしかできない。
自分は愛依が好きだから、どんな愛依でもだから大丈夫と答えを出します。

こうして今年の夏も始まる・・・。




なんていうかギャグストーリー!?w
「妹」っていうから重くなるかと思えば・・・それほどでもなく。
他の愛依ルートより短めで軽い印象でしたね。嫌いじゃないですけどw

なおこのルートクリア後にHシーン回想で、このルートのエロ補完が見れます。
このエロ補完もギャグですか?(猫耳スク水は笑うしかなかったw)

ということでこれにて花子ワールドも終了ですね。
そらいろの更新は@2回です。次回はつばめ・真ENDです。お楽しみに♪
<<つばめ@つばめ編アフター | ホームへ | 空の軌跡3rd 第四話 【~昏き聖痕④~】>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flymikan.blog.2nt.com/tb.php/219-02f84006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)