2ntブログ


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

空の軌跡3rd 第三話 【~金の道、銀の道②~】

2009.10.22

第三話に入って、締め切りが守れなくなってきたふらいです。
電車でゲームするより本を読んでしまうという・・・。

まぁとりあえず! 2回連続でサボるのはあれなんで、今日は更新しよう!
今回は第三話2回目で、銀の道を攻略していきます~♪



前回のあらすじ

20091017231343.png

ってことで・・・第三階層を探索していきます。

んで・・・クローゼのSSとるの忘れちゃったんで・・・また次回(ごめんなさい><)




【《第三階層》の探索】

入り口 ワイスマン

第三階層への入り口です。
ここで輝く環の封印を解除したのがそもそもの始まりだった。

あの事件の首謀者であるワイスマンは生きている?
でもこの事件には関与していない可能性が高いらしい・・・。

銀の道・金の道

先へと進むと・・・二つに分かれた道が・・・。
タイトルはこれそのままだったんですねw まぁ異界化王都もそうですがw

同時 二手

また謎の女性が出現して・・・。二手に分かれて進むことに。
さらにケビンとリースが分かれて進む必要があるらしい。

準備をしてから先へと進むことに。
入ってすぐ雑魚だけど強制戦闘なので、オーブメントは注意すること。

PT

私のPT編成はこんな感じ。 
主に回復役を意識したPT編成にしています。




銀の道

ということで銀の道・・・。 ここに入ると強制戦闘になります。
ここで登場する魔物は今までの魔物とはまた違った、存在自体がありえない魔物らしいです。

内部は第1階層の翡翠回廊みたいな感じです。

剣 剣2

途中まで行くと・・・剣が入手できます。
どこかで見覚えがあるらしいが・・・何かの伏線なんでしょうか。


そして・・・最深部です。

ケビン ケビン2

最深部へつくとケビンがボスとして出現します。
このボス戦。。。かなり苦戦しました><。

ケビン自体は強くないのですが、周りに出てくる砲台。
これが④連続攻撃を最初に繰り出してきます。(その後はあんまりやらない)

これに耐え切れないで一気に崩壊へと導かれることが・・・。
とりあえずアースガードでできるだけ、最初の攻撃を防ぐとなんとかなります。

またケビンはグラールスフィアで2回攻撃を防いできます。(それも全体><)
これがかなり曲者です。 まずは最初の攻撃を防いで、その後にグラールを解除しつつ戦いましょう。
こいつら・・・クローゼいれてなかったら勝てなかったかも><

リヒトクライス リヒトクライス2

リヒトクライスです。 全体12000?回復+蘇生1700回復で、乱入可能なので使い勝手がいいです。
これで回復率を増やして・・・防御優先で攻撃するのがベスト><

なおヨシュアがいればディレイが効果あるので、少し楽になります。

こいつらを倒すと・・・銀の道はクリアです。
てことで次回は金の道を攻略していきます~♪




発見した扉

20091021171901.png 20091021171957.png

学生に関係するものをつけて、クローゼをつれてくればいいのかなぁ。




報告書

20091021182211.png 20091021182213.png




はいーお疲れ様でした♪ それではまた次回~。

<<愛衣@花子編 | ホームへ | 愛衣@つばめ編>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flymikan.blog.2nt.com/tb.php/223-ee3ad97f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)