2ntブログ


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

BALDR SKY Dive2 プレイ日記

2009.12.03

こんばんはーふらいです。
ということでバルドスカイやっとプレイ開始です♪

とはいっても…今日進められたのは、学生編の記憶遡行(4/24夜まで)と本編のシナリオチャートを見た感じ先へ進めそうな千夏編の第6章代理人までです。

2009y12m03d_214226829.jpg

記憶遡行システムはDive2の新システムですね。
学生編をこんな感じでまとめて見返せるのは嬉しいですね。

こちらの記憶遡行編では途切れ途切れだった記憶も補完される感じですが…。
これを見ないと進めなくなる面とかもありそうなことがヘルプに書いてあったので、こちらも一緒に見ていかないとだめなようですね。 まぁ最初に進められるのは如月寮への入寮~千夏とのシュミクラムパーティを組むところまでです。

ということでたぶん最初は亜季編ですね。

2009y12m03d_214245082.jpg

千夏編の左下が追加されているので…ね。
他にもDive1ではなかったイベントが空白になって、追加されているポイントがありました。
こちらはクリア後に見に行きたいなぁって感じですね。


それではまたねー♪


<<シークレットゲーム 後編 | ホームへ | シークレットゲーム 前編>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flymikan.blog.2nt.com/tb.php/248-e72abfd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)