2ntブログ


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

Chapter3-2 巡る思惑

2009.12.27

こんにちはーふらいです♪
今日も元気にVP2の時間です。

今回で長かったチャプター3終了ですがんばりましょう!。



アリーシャ「ねえさあああああああああああああん」

レオーネ様「私はあなたの姉じゃないわ…ね?」

シルメリア「はいっお姉さま!」

アーリィ様「ヴァルハラへ連れてってあげるわ!(伏線だったのかこのせりふw)

THE END



スルス火山洞窟

任意:ソファラ
有用な封印石が多々ありました。

ボス戦は2連戦となります。
基本的にダッシュで相手の攻撃範囲から逃げつつ攻撃を決めていきましょう。
フレイムシャワーは隙がないので、子安のサンダークラウドなどで対処すればおk。

浄化(?)を行うレオーネ、それを見る子安…意味深なイベントです。
そしてレオーネがアリーシャのことを心配するイベントが入ります。


クレルモンフェラン

かなり強い防具が買えました。
街に入って話を聞くとイベントが始まります。

ディパンは何故オーディンと敵対しているのかというイベント。
そしてディランがエインフェリアだということを再度皆に告知するイベントですね。
子安は相変わらず何か挙動不審ですw


クローサス森林遺跡

今まで氷→火ときていて、今回が雷のダンジョンですね。
ボスは衰弱に注意しつつ攻撃をすればOK。
回復2倍をつけておけば小人の薬を回復に使えばかなり楽。
なおボスのところへ行くためには、封印石をすべての台座に設置すればOK。

戦いを好まない不死者との対面。 神々の密談のイベントが挿入されます。
奉竜殿にオーブは運ばれたらしいです。

任意:フローディア・アドニス


竜の墓場

奉竜殿へ抜けるための通路です。
ここから奉竜殿まで連続なので準備はしっかりと!

任意:リディア


奉竜殿

石を入手してワープしつつ進んでいく感じ。
敵が強いので注意!

ボスはHPが減るまでは横から攻撃・減りだすと広範囲の奥義を使ってくるので小人の薬で回復して凌ごう。
倒すとオーブの部屋への道が開く。
しかしそこで待っているのはレオーネの裏切りだった。
レオーネの正体はアーリィだったのだ。斬りかかったアリューゼは逆にやられてしまい、連れて行かれてしまう。
そしてオーブを取り返した神々はここからディパンを潰そうとしてくるのだった。
任意:ギルム
離脱:レオーネ・アリューゼ


<<Chapter4 神々の襲撃 | ホームへ | Chapter3-1 巡る思惑>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flymikan.blog.2nt.com/tb.php/269-d5a4b963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)