スポンサーサイト
--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年
2009.12.31
今年も終わりということでね、今年プレイしたゲームをまとめていきたいと思います♪
09年ゲームプレイ履歴
このブログで書いていないゲームも含めて履歴。
まとめ記事からのリンクがある場合は◎印をつけておきます。
△印は該当記事はあるが単発といったものです。
来年からは日付等をまとめてわかりやすくしようかなと思ってます。
ブログ開設以前プレイ(1月/2月)
ファイナルファンタジータクティクスー獅子戦争(地味にクリアしましたw)
インフィニットアンディスカバリー(これは面白かったよー♪ 戦闘システムが^^)
テイルズオブヴェスペリア(最近のゲームの中では面白いほうだったかな)
テイルズオブシンフォニアーラタトスクの騎士(これは…エロゲーでいうファンディスク^^;)
3月
◎スターオーシャン4(ブログの初記事!)
◎うたわれるもの(めっちゃ面白かったぁ♪)
4月
△バルドスカイDive1(今年No1といってもいいかも☆)
△サナララ(地味にやってました…。)
◎SNOW(芽衣子以外なんか痛かったw)
◎空の軌跡FC(久しぶりにストーリーが面白いゲームでした)
5月
◎モンスターハンターG(接続落ち以外は良ゲー)
6月
◎G線上の魔王(この人のシナリオは面白いよね)
7月
◎ショコラーmaid cafe curioー(ゲームシステムがちょい面倒でした)
◎パルフェ~ショコラ second brew~(システム改善! いいゲームでした)
◎空の軌跡SC(ストーリーさらに上質FCの続編です)
8月
◎モンスターハンター3(なんか微妙でした…)
◎この青空に約束を(王道ゲーと思わせつつ、プレイヤーを裏切る(いい意味で)ゲームでしたw)
9月
.hack vol1*vol2(地味にクリアしましたが、vol3*vol4がないから詰みw)
◎フォセットーCafe an Le Ciel Bleu(ファンディスクとしては面白かったです♪)
◎モンスターハンターポータブル2ndG(かなり途中で詰んでます。。。)
◎トラスティベル~ショパンの夢(戦闘システムくらいしか面白くなかったかもw)
◎空の軌跡3rd(SCの後日談です。 ちょっと更新停滞中)
◎そらいろ(青春~♪ こんな青春あるんか?w)
10月
新規無し
11月
◎eden*(綺麗なラブストーリーなんだけど、ちょっと短い^^;)
◎わんことくらそう(テーマ重視のエロゲー…嫌いじゃない♪)
◎ロストオデッセイ(難易度地味に高いかも…楽しかったです♪)
◎シークレットゲーム(内容は面白い、でもあと一味足らないかなぁ)
12月
◎バルドスカイDive2(至高)
◎ヴァルキリープロファイル2ーシルメリア(戦闘システム面白いね、やりこみ要素も高い)
△三国志NET
こうやってみるとちゃんと書いているんですね。
といっても本当にまともに書いてる記事は少なかったりしますがw
来年もこんなペースでやっていければいいなぁと思ってます♪ それでは皆さん良いお年をお迎えください。
09年ゲームプレイ履歴
このブログで書いていないゲームも含めて履歴。
まとめ記事からのリンクがある場合は◎印をつけておきます。
△印は該当記事はあるが単発といったものです。
来年からは日付等をまとめてわかりやすくしようかなと思ってます。
ブログ開設以前プレイ(1月/2月)
ファイナルファンタジータクティクスー獅子戦争(地味にクリアしましたw)
インフィニットアンディスカバリー(これは面白かったよー♪ 戦闘システムが^^)
テイルズオブヴェスペリア(最近のゲームの中では面白いほうだったかな)
テイルズオブシンフォニアーラタトスクの騎士(これは…エロゲーでいうファンディスク^^;)
3月
◎スターオーシャン4(ブログの初記事!)
◎うたわれるもの(めっちゃ面白かったぁ♪)
4月
△バルドスカイDive1(今年No1といってもいいかも☆)
△サナララ(地味にやってました…。)
◎SNOW(芽衣子以外なんか痛かったw)
◎空の軌跡FC(久しぶりにストーリーが面白いゲームでした)
5月
◎モンスターハンターG(接続落ち以外は良ゲー)
6月
◎G線上の魔王(この人のシナリオは面白いよね)
7月
◎ショコラーmaid cafe curioー(ゲームシステムがちょい面倒でした)
◎パルフェ~ショコラ second brew~(システム改善! いいゲームでした)
◎空の軌跡SC(ストーリーさらに上質FCの続編です)
8月
◎モンスターハンター3(なんか微妙でした…)
◎この青空に約束を(王道ゲーと思わせつつ、プレイヤーを裏切る(いい意味で)ゲームでしたw)
9月
.hack vol1*vol2(地味にクリアしましたが、vol3*vol4がないから詰みw)
◎フォセットーCafe an Le Ciel Bleu(ファンディスクとしては面白かったです♪)
◎モンスターハンターポータブル2ndG(かなり途中で詰んでます。。。)
◎トラスティベル~ショパンの夢(戦闘システムくらいしか面白くなかったかもw)
◎空の軌跡3rd(SCの後日談です。 ちょっと更新停滞中)
◎そらいろ(青春~♪ こんな青春あるんか?w)
10月
新規無し
11月
◎eden*(綺麗なラブストーリーなんだけど、ちょっと短い^^;)
◎わんことくらそう(テーマ重視のエロゲー…嫌いじゃない♪)
◎ロストオデッセイ(難易度地味に高いかも…楽しかったです♪)
◎シークレットゲーム(内容は面白い、でもあと一味足らないかなぁ)
12月
◎バルドスカイDive2(至高)
◎ヴァルキリープロファイル2ーシルメリア(戦闘システム面白いね、やりこみ要素も高い)
△三国志NET
こうやってみるとちゃんと書いているんですね。
といっても本当にまともに書いてる記事は少なかったりしますがw
来年もこんなペースでやっていければいいなぁと思ってます♪ それでは皆さん良いお年をお迎えください。