2ntブログ


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

第三章「離反」

2010.01.26

こんばんは。 今夜は第三章です。
タイトルのとおりついに封印騎士団からノウェが離れるところからです。



■ワールドマップ

●石の村

回復アイテムや武器を買うことができます。


●フリーミッション(深淵の大地/空中戦)

適当に打ち落としてください。


●フリーミッション(気炎の直轄区/地上戦)

宝箱回収後、クリアは結構ごり押しでも大丈夫ですw


■大神殿

さてさてもう第三章ですね。VP2並みの速度でプレイしています(笑
ノウェの父親オローは団長に嫌われ毒を盛られて殺されたらしい。
そしてジスモア団長は同じような力を持つノウェに対して毒を盛るのでした。

しかし毒を盛られても怒りによりジスモアに斬りつけたノウェ。
そこに現れたエリスに別れを告げ、毒が効く前に大神殿を脱出することになる。


●大神殿からの脱出

入り口の鎧兵までは全無視でOK
鎧兵のところには回復ポイントが2個あるので回復しつつ倒そう。
倒したらさっさと宝箱から鍵を入手して脱出しちゃいましょ♪

なお以降アイテムの補給がなくなるため自分で買う必要がでてきます。


●騎士団の包囲網突破(空中戦)

とりあえずはちゃちゃっと包囲網を突破します。
そうすると高速艇が追ってくるので、遠距離からブレス⇒高速移動で距離離してブレスを繰り返しましょう。
かなり楽に突破できるミッションだと思います。


■石の村

この村である男と会う。 武器商人が行方不明になっている隊商を探せといわれる。
もしそいつらを見つければ、騎士団でも知らない道で逃げられるかも?
閉じされた地にいるらしいとの情報なので向かうことに。


●閉じられた地

ここへ来るといきなり襲われている商人たちに出会う。
どうやら隊商の隊長が行方不明になっているようで、その人を探しに行くことに。
隊長もすぐ近くにいるので、レグナで倒しちゃいましょw

アンデット*3がかなり厳しいです^^;
1匹ずつ相手していかないとなのですが、迅速に対応しないと隊長が死にますw
というか隊長残り1匹になったら下がっててほしいw 喰らって死ぬとか勘弁してよw

てことでドラゴンがここで第2形態に進化して、脱出への道を進むことに。



第三章は短めですね。 個人的に最後の閉じられた地は苦戦しましたがw
今夜はここまで。

<<第四章「逃亡」 | ホームへ | 第二章「聖女」>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flymikan.blog.2nt.com/tb.php/302-dc7d8b09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)