2ntブログ


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

第九章「復活」

2010.02.02

あらすじ

すべての直轄区を解放したがその犠牲は大きかった。
さらに直轄区の解放で赤き龍の封印までも解放されてしまった。
これによる滅亡を防ぐためにも、赤き龍をとめるために動き出す。
ていうかタイトルの封印の紅 , 背徳の黒ってこのことかw

この章のタイトルもそのままですね。 赤き龍の復活ってことで。
ちなみに黒はたぶんレグナのことですね。


■聖地

●フリーミッション(黄昏の丘上空/天時の塔)

特に苦戦する要素はないです。
L2を活用して攻撃を当てていきましょう。

塔は1箇所仕掛けを解除する以外は敵を倒すだけなので楽です。



●聖地上空

赤き龍(アンヘル)は正気ではなかった。
彼をとめるためにノウェは動き出す!

炎のリングを通って攻撃していけばOK
城まで追いかけるとクリアとなります。


●女神の城

ここへつくと、別の人間がここにきていることがわかる。
アンヘルは中庭にいるようなので、奇襲をかけることに!

中庭へとたどり着くと狂ったアンヘルとカイムが対峙していた。
しかしアンヘルを逃がしてしまい、また追いかけることに。


●聖地上空

ついにアンヘルとの決着です。
アンヘルを倒すと、カイムも契約者として共に消えていきます。
今までアンヘルともう一度再会するために、カイムは動いていたんですね。

しかしこれで最終封印は解除されてしまった。
これにより世界の終わりの始まりが…起こってしまう。
空が崩れ、次元の歪みが生まれ、世界は滅亡へと近づくのであった。




空中戦きつくない? 死神がマジしんどいw
女神の城は…アンデット多くてかなり面倒ですしね。
ドラドラⅡもあと3回です。 もう少しお付き合い下さい♪

<<第十章「崩壊」 | ホームへ | 第八章「覇道」>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flymikan.blog.2nt.com/tb.php/311-545d16dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)