2ntブログ


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

第十章「崩壊」

2010.02.02

あらすじ

すべての封印を失ったことにより崩壊へと向かう世界。
さらにマナ自信も壊れてきてしまっている。
このふたつを救うためにノウェは動き出すのだった。


●フリーミッション(聖地上空/女神城)

特に問題なし。
基本的に敵は無視でいいですw


●大神殿上空

めっちゃきついです…。
最後の死神戦までは回復アイテムをできるだけ温存しておきたいところ…。

鳥は近距離にいかなければなんとかなります…w


●大神殿

セエレのところを訪れるノウェたち…。
壊れてしまったマナは…幼児退行してしまってるらしい。(マジいらねw)

誰もいない大神殿からとりあえず脱出することに。
途中で時空の歪みから生まれた? 気持ち悪い魔物がいますw
1箇所の強制戦闘を除いて、走ってるだけでクリアできます。

古の墓標に世界を救う手がかりがあるらしい。
そこを目指すことに。



相変らず…空中戦がきつい~。
鳥より弱いドラゴンってほんと…なんなの☆み
<<第十一章「神話」 | ホームへ | 第九章「復活」>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flymikan.blog.2nt.com/tb.php/312-b7ad2551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)