2ntブログ


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

第十一章「神話」

2010.02.03

あらすじ

世界を救う手段…それは古の墓標にあるらしい。
ノウェとレグナは幼児退行した足手まといを連れて古の墓標を目指すことに。


●古の墓標 上空

時空の歪みは古の墓標と呼ばれる神竜族の遺産が残っているらしい。
そこには世界を救う力がある? そしてセレエはそこへすでに向かっているらしい。

しかしそこに古の墓標を守る竜が現れる。
てかアークドラゴンより鳥のほうが強いんですが?w
この世界の鳥>ドラゴンは証明されたといってもいいですねw


●古の墓標 内部

レグナの故郷…ここに解決の方法が残っているのか。
しかしその行く手を阻むのは人智を超えた存在だった。

ここは楽です。 レグナにのって、おくまで移動するだけです。
白い矢印を目印にして中心へと向かいましょう。

その中心で…ノウェはまだ気がつかない強さを得るのでした。


●古の墓標 上空

アークドラゴンを全滅…ちょい面倒ですw
とりあえずHPと時間は連動していないので、時間のほうを気にしましょうw

降りるとエリスが現れる。
本当にエリス…セレエが助けてくれたみたい…ショタとかいってごめんよ><
セエレはどこかにやることがあるといい去っていったらしい。

船助けてよかったぁ~だってエリスが乗ってたんだもん><。。。
そしてマナは壊れてきました…もうマナいいよw 早く倒そうぜw
しかし私の思いとは裏腹にノウェはマナに強い思いを寄せていたようで…。

マナに対し呼びかけた瞬間ノウェはマナの心の中へと取り込まれるのでした。


●マナの心の中

マナの18年前の記憶…それはトラウマともいえるものだった。
それにしてもおかあさんおかあさん…しつこいですw















「愛シテ 愛シテ 愛シテクレル」
















怖いからw Dieとかやめて?w

マナの心では魔法を使うやつを倒せばOK
倒すとマナが戻ってきます。 そしてエリスと共に約束の地を目指すことに。
そこに世界を取り戻す手段があるらしい。


もうマナ怖いから…私ヤンデレは好きじゃない><

エリスーエリスゥゥゥゥゥー最高です。




以上☆み
<<第十二章「終焉」 | ホームへ | 第十章「崩壊」>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flymikan.blog.2nt.com/tb.php/313-14ddab29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)