2ntブログ


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

第一章⑤「ミートパイ記念日」

2010.02.12

いいかげん第一章終わらせろって?w わかってるんですけどね。
なかなか進まないのが現状なのですよ…w

今回も短めですが孝之君と遥のラブラブっぷりにお付き合い下さい~♪



イメージ101

涼宮 茜です。 遥の3つ下の妹、だが性格は正反対。 水月の影響受けすぎですw
水泳が得意で記録ももってるらしいです、

水月を水泳の上にいる人、そして先輩として尊敬している。



イメージ103

ということで遥と付き合いはじめた二人は、毎日電話したりとラブラブな生活を送っておりました。
遥の家でも彼氏ができたってことは周知の事実らしいw

でもそうそう会えない受験生。そんなある日水月から遥・孝之とプールへ行こうと誘われます。
しかしそこにいたのは遥・水月だけではなく、茜という水月2号がいたのだった(ぇw

イメージ104

なんだかんだでハーレムな孝之君でございます。
夏の日差しがまぶしいですね。

イメージ107

楽しい1日が終わり、水月とともに帰宅。
水月は彼氏がほしいといい、孝之も応援すると告げる。

しかし水月に彼氏ができたら、慎二や孝之とバカ騒ぎすることも難しくなる。
お世話になった水月…だからこそ彼氏ができるまでは自分が水月を支えることを決心するのだった。
遥と付き合い、幸せを教えてくれた水月だからこそ…。



イメージ108

それから数日後、孝之君が閣下みたいにゲームで徹夜していると…遥からデートのお誘いがきます。
ということでデートにいくのだったが、孝之は寝てしまい、ついたのは終点の駅でしたw

遥いわく、幸せそうに寝てたから起こさなかったようです。
まぁ景色のきれいなところ…という注文だったからここでも問題ないみたいですが。

イメージ112

どうやら遥は自分が作ったミートパイを孝之に食べてほしかったらしいです。
んでせっかく食べるなら、景色のきれいなところってことでデートですね!

孝之はこの日のことをミートパイ記念日とするのでした。(バカップル乙)

そんな感じで今日はここまでです。 またね~☆


<<第一章⑥「仲間記念日」 | ホームへ | 第一章④「君が望んだ永遠」>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flymikan.blog.2nt.com/tb.php/325-ff760f48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)