2ntブログ


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

あやかしびと 第9回

2010.05.03

なんか結構まじめにやってるんだよねーわろたw

本日も18時21時24時の予定~☆ミ

2010y05m03d_143839535.jpg


見たことの無いようなふわふわしたトーニャ
どうやら彼女には妹がいて、その子からの手紙で浮かれているみたい。

2010y05m03d_143842356.jpg


何か会長から誘われて、釣りに。
まじ会長萌えなんだけどw 何この可愛い会長ww

そこにトーニャが~。

2010y05m03d_143845377.jpg


まぁおにいさんのウラジミールさんと来てるわけだけど。
なんていうか乙ですw 彼は星になりました。


イメージ434


トーニャは双七に自分に妹が・・・大事な妹が故郷にいることを話す。
双七も感激して、2人はさらに仲良くなったように思われた・・・。


イメージ435


しかし・・・トーニャに指令が下る。 それは如月すずの捕獲。
そのために如月双七を篭絡することを最優先事項として行動することに。

イメージ436


こうして不自然な告白。 不自然な付き合い・・・。
しかし何故か楽しんでしまう双七とトーニャなのだった・・・。



<<あやかしびと 第10回 | ホームへ | あやかしびと 第8回>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flymikan.blog.2nt.com/tb.php/383-569c1b0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)