2ntブログ


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

あやかしびと 第18回

2010.05.10

もうね第16回からぶっとおしで記事書いてるから結構疲れたよw
でもまだ半分なんだよねーw あーめんどくさいw

ぁあと閣下プレイ終了したみたいで、お疲れ様~。



ってことで前回は、そうドミニオンが迫っていたんですね。
またもや双七がすこし目を離したすきにさらわれるすず。(ワンパターンだなw)

イメージ544


美羽がここまで活躍するとは正直思わなかったw
九鬼には絶対勝てなくても立ち向かっていくその精神は見習うべきものがあるよね。

もちろん双七もこんな一方的に好きな女の子をさらわれてだまっているわけがないわけで。

イメージ545


うおー先輩が先輩じゃないか!(謎

てかこのシナリオサブキャラ(生徒会メンバー)の輝きがすばらしすぎるw
まぁ簡単に追いつかせてくれるわけはないんだけどね。

イメージ546


立ちはだかるのは薫さん。 でもとまるわけにはいかないじゃん?w

何を使ったっていいんだよ。 すずを無事に助けられるならね。

2010y05m05d_132332191.jpg


自分の能力を最大限に使って、薫へと迫る。
薫を無効化することはできたけど、新たに現れた九鬼に阻まれてしまうのだった。

でも、でもね。 追っていたのはこの二人だけじゃないんだよ。
伊緒は彼らをサポートしながら、もう1人をこの場へ導いていたんだよね。

2010y05m05d_132349146.jpg イメージ551


刀子先輩を!


先輩ー!! 車を斬ってとめるという発想はなかったですw
とまった車。 でもやはり立ちはだかる九鬼。 薫達はすずを連れて光念・氷鷹達との合流ポイントへ。

しかしその薫を待っていたのは、彼らの裏切りだった。
一気に立場がここから変わるんだけど、九鬼は突然消失する。
そしてすずを追い進むと、光念兄弟に襲われている薫。 そしてすずを連れ飛び立つ氷鷹姉妹。

どうやら彼らを突破して、すずの居場所を入手しない限りは先へは進めないらしい。
刑次郎に薫を任せ、刀子が一兵衛 双七が輝義と戦うこととなる。

イメージ552
2010y05m05d_132356978.jpg


お互いに智天使薬を使っての戦い。
一度は勝利したかに見えた、輝義だったが一瞬の油断で力を使うことを許し勝敗は決してしまう。


2010y05m05d_132404383.jpg イメージ556


同時刻刀子は絶望していた。 そう双七がやられてしまったのかもしれないからだ。
しかし・・・そのあとに聞こえた爆発音。 やられたのは輝義だったのだ。

後輩が頑張っているのに自分が負けるわけには行かない。 彼女は力を振り絞る。
殺す覚悟はないけれど、自分が大切なものを守る力ならあると。


こうして彼らはすずの居場所を入手した。 その場所とは双七にはとても馴染み深い場所だった。



<<あやかしびと 第19回 | ホームへ | 空の軌跡3rd 第六話 【~守護者の試練①~】>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flymikan.blog.2nt.com/tb.php/395-44131715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)