2ntブログ


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

CROSS†CHANNEL 第3回

2010.07.05

どーも第3回です。

今回は物語のほうは少しおやすみでまとめです。
あと今まで紹介できなかったキャラクター(1名)を紹介しておきたいと思います。

2010y07m05d_001427905.jpg

新川豊君です。 彼も回想シーンのみの登場。
姪がいるらしい。 男みたいとかいってるし、たぶん霧のことじゃないかな。

イメージ742

こちらは環境設定画面、いわゆるコンフィグ。
結構使いやすいんじゃないかな? オートパイロットはページウェイトやや速いがいい感じ。

以下ネタバレ注意。





前回は落ちたところで終わったんだっけ。
そこから太一君の回想へと進みます。

どうやら太一君は昔大きなお屋敷で暮らしてたみたい。
そこで曜子と出会う、彼女と彼は一言も会話することはなかった。 一方的に太一が気にかけていただけかも。
そんでその屋敷は森の中で人里はなれたところにあったんだけど、特に不自由なく暮らしてたみたい。

でもある日そこの頭首が亡くなって、新しい成金?が現れたみたい。
彼らは好き放題をはじめた。 そう太一を女性的な格好をさせたりして…これから顔にコンプレックスがあるのかな。
曜子も女の子ってことでいろいろ暴行されてたみたい。

イメージ778

そんなある日曜子が太一のもとを訪れる。
彼女は幼い頃からいろいろと出来たみたいね。 それで太一と1つの約束?を交わす。
太一と曜子は二人で一人、だからこそ曜子は太一を守ると。

そして目が覚める。 ここまで読んだならわかると思うけど、世界はループしてるっぽい。
さあ第三ステージが始まります。


●時系列データ(わかりにくいし作ってみようかなと)

最古の記憶

曜子と太一屋敷で暮らしている。
しかしその平穏も崩壊する。
二人は二人で一人の誓いを交わす

今後明らかになれば追加(太一のトラウマ関係?)

1年前

・放送室でのサボり、みゆき・友貴
・新川豊との出会い
・遊佐との通学・交換日記
・新川豊、姪の話
・遊佐、夜訪問
・外傷? 食堂イベント/遊佐ママ
・海イベント、遊佐

今後明らかになれば追加

1週目

日曜:合宿帰り
月曜:七香・冬子・先輩・美希(主に先輩)・飯(?)・回想
火曜:冬子(サンドイッチ)・霧・美希・先輩・回想
水曜:冬子姿無し・先輩(資材崩れる・血)・友貴(生命維持活動部・夜)・回想
木曜:先輩手錠・美希・七香・先輩夜訪問
金曜:夜留守・先輩仕事
土曜:友貴を加えて、アンテナ完成
日曜:再集合、クロスチャンネル放送、そしてリセット

物語の概要?

2週目

日曜:合宿帰り、人類の滅亡
月曜:七香・冬子・先輩・美希(主に冬子)
火曜:冬子とご飯・同棲開始
水曜:冬子と同棲・友貴
木曜:冬子と食事、曜子・冬子エロ・桜庭
金曜:海回想、夜冬子と会話
土曜:先輩屋上、アンテナ完成
日曜:アンテナ破壊、崩壊

主に冬子との過去関連。
友情は脆くも崩壊。



<<CROSS†CHANNEL 第4回 | ホームへ | CROSS†CHANNEL 第2回>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flymikan.blog.2nt.com/tb.php/433-c6fac8c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)