2ntブログ


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

弥津紀

2010.12.20

弥津紀と書いて、みづきってよむそーです。

イメージ1050

一色姉さんです!
ってことで今回は彼女を攻略していきまーす。

イメージ1054 イメージ1079

生徒会長で傍から見れば才色兼備の彼女
でもある日、主人公の公平は彼女が喫煙をしてるのを目撃、そして共犯になってしまう

そんな秘密が出来てた二人は、また偶然が重なって公平は生徒会の仕事を手伝うことになる

イメージ1080 イメージ1081

そんな感じでやってると、報酬を体で支払うとかいうわけわかめな展開になります。
まぁエロゲーだから仕方ないね

彼女は先を感じることができないとかいう体質で、1日1日の睡眠をとる前が終焉だと思ってるみたい
そんでそんな彼女だからこそ、1日1日を好き勝手に生きていき急いでいる感じにになってる

だから彼女と付き合うことになって、波乱万丈な人生が幕を開けたわけで

イメージ1082

気がついたら海外、マカオにいた公平
彼女はあまり人の迷惑とか考えないみたいね。 楽しければいい、気持ちよければいい。

傍から見ていた彼女とは全然違う一面

イメージ1083 イメージ1084

だから二人はいけないクスリにも手を出しちゃうわけで
それが原因で公平は入院してしまう

さらにそのことが両親にもばれたのかな? 二人の付き合いが少なくとも危ないものだと判断します
彼女に公平と絶縁してくれと言い放つ、公平の両親

イメージ1085

でも公平からしてみれば、大好きな女の子 見捨てることはできなかったわけだけど
一応周りの目をごまかすためにも、1日距離をおいてみたんですが

その夜彼女は公平のうちへ夜這いにやってくるわけですね
そんで公平の気持ち、そして弥津紀の気持ちを話し合い、理解しあったはずだったんだけど…。

彼女の姿はそれっきり消えてしまうのでした。

それからしばらくして…。

イメージ1086 イメージ1088

突然公平の目の前に現れた彼女は妊娠していた。
まーあれだけ避妊せずにエッチしてたんだからしゃーないけど

そして臨月ってことで公平の家で赤ちゃんが生まれちゃいます。
それからまー大変だったみたいだけど、公平の両親は理解してくれたようで…。

イメージ1089

3人、今はまだ両親と同じ家で今度は6人で暮らしているみたいです。
ってことでハッピー?エンドでした。

子供が生まれたことで、彼女が先を感じられなくなるという症状は改善されたみたい
ただ先を感じることにより、先のことを考えなければいけないという不安には悩まされてるみたいですね

とりあえず二人クリアしての感想は、よく言えばサクサク 悪く言えばボリューム不足って感じ。

ってことでもう少しユメミルクスリは続くのじゃ!



<<ねこ子 | ホームへ | あえか>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flymikan.blog.2nt.com/tb.php/468-0d80108d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)