2ntブログ


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

2010.12.20

ユメミルクスリ、夢を見てるような感じで加速度的に終わりましたね

イメージ1047 イメージ1048

最終回です rufのホームページが閉鎖されてて驚いちゃった

イメージ1105 イメージ1106
イメージ1107 イメージ1108

このゲームはエロシーン回想だけじゃなくて、CGのイベントシーンを見れるんですね
青は通常イベント、ピンクはエロ 黄色がEDですね

イメージ1056 イメージ1057
イメージ1061 イメージ1110

タイトル通り、妹の綾とのイベント これ必要だったんか?w
義妹で公平のことをすきだってことは示されてるけど、結局ルートはないわけだしねー。

家族をメインにしたルートあってもよかったんかも? ぁでも病んでるヒロインじゃないからダメかw

あとこの右下のメーテルさん これ誰?w ここら辺の謎がぜんぜん放置ですよね
主人公の両親がなんで死んじゃったとかさ

イメージ1109

曲は18曲聴くことが出来ます
なかなかいい曲が多いとは思うー。 ゆめみる世界にとせかいにさよならが好きです

ってことで内容は結構面白いです。 薄っぺらいけどw
キャラクターもみんな立ってるから、面白かったですね 下手にぐだぐだ続けるよりはいいとおもう

ということでユメミルクスリはこれでおしまい
今年のブログ更新もこれで終わりかも? それではまたねん


<<Tears to Tiara その1 | ホームへ | ねこ子>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flymikan.blog.2nt.com/tb.php/470-859dc167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)