2ntブログ


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

さてと

2011.05.02

イメージ5043_convert_20110420192409

バレットバトラーズ終了したってことでね
2011年度の企画もラストとなりました。クロノベルトです。

これはあやかしびととバレットバトラーズのファンディスクですね。
両方のキャラクターが登場したりして物語を盛り上げます。
今回はどんなお話があるのかな~ってことだけ紹介します。


2011y04m19d_011401114.jpg

まずはかりそめの旅人たち

世界はあやかしびとの世界になります
学園祭が行われようとしているわけだけど、そこにアルフレッドが現れる。
アルフレッドは何らかの目的を遂げるためにこの世界へと来たらしい。

登場人物はあやかしメンバーとアルフレッドってことか。
アルフレッドvsあやかしびとの戦いになるのかな!?


2011y04m19d_011410174.jpg

次は復讐するは神になし

全てが終わった後のオセロットシティ
コゼットがいるらしいから、たぶんセルマルートエンド後になるはず

突如幼い少女が現れ、コゼットが世話をする
そこに少女に人生を奪われた男、九鬼が現れ復讐を行おうとする
ーこれは復讐ではなく、義務だ。

九鬼さんvsバレバト勢の対決になるのかな
少女って一奈のことだよねー。 彼女を護るのか?w


2011y04m19d_011418918.jpg

2つの世界が交わる世界
十二時間でループしてるみたい。
この秘密に気がついた、双七とリックが協力して状況を打破するため戦う。

クロノベルトの本編的内容なんじゃないかなー。
バトロワ的展開になるのかしら、かなり楽しみ!


とりあえずはクロノベルトの前に紹介した2つ
この二つをクリアしないと、クロノベルトは選択できなさそうなので、順番にプレイしていきます。
次回からかりそめの旅人たち更新開始!


<<かりそめの旅人たち | ホームへ | ほしうた>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flymikan.blog.2nt.com/tb.php/550-d55473ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)