2ntブログ


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

一段落ついたので

2011.06.13

SGCRの更新でお茶を濁していたわけですけど
その間なにしてたかって、神採りアルケミマイスターをずっとやってましたよーっと。

イメージ5395_convert_20110613231427

やっと3週終わって、全ヒロインルートの回収が終了
まだやってないこととかはあるけど、とりあえずこれで一段落つけて休憩しようと思います
テイルズ放置して神採りばっかやってたしね(汗

気になるプレイ時間は

1周目:75時間(サブキャラ及びクエスト全クリ ユエラさんルート)
2週目:50時間(EXダンジョン全クリ ロリエッタルート 攻略解禁)
3週目:10時間(全キャラ仲間にする エルフルート EXはアスモデウス仲間にするところまで)

全部で135時間程度遊んでたってことだね~すごい!
エウシュリーのゲームを買ったのは初めてだったけど、ほんと長時間遊べるゲームでしたね。

戦闘自体はアイテム使い放題で結構ぬるい気はしますけどね。
苦戦するのはEXダンジョンのアイテム禁止のところくらいだったような…。
最終的には2回行動で敵に喧嘩売って、最後に戦闘不能にしてもらって、蘇生して再出撃とかいうわけわからんことできたしw
それやると1ターンで4回行動とかできちゃうからねー。


次回作についてはほぼ決定済み
そいえば2年目にしてついに…ブログのジャンルがアダルトになってたw
確かに最近エロゲの更新しかしてなかったもんなぁ~。

ラストストーリーの更新をいい加減しようと思います。 またねー。



<<序章・特務支援課① | ホームへ | シークレットゲーム CODE:Revise 6回目>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flymikan.blog.2nt.com/tb.php/568-a1ad20c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)