2ntブログ


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ふぉーちゅんあてりある

2012.07.03

イメージ4853_convert_20110703225511

更新するする詐欺だった FAね
プレイ自体は結構前におわっていたわけなんだけど、更新する気がおきなかったわけでして。

軌跡の更新も少し飽きてきたので、気分を変えて更新してみます。

ジャンル「アダルト」になってから、最初のアダルト記事だったんです(書いた時期は…)


<プロローグあらすじ>

イメージ5332_convert_20110703225608

転勤族の両親をもつ主人公の孝平
今までは両親について、ずっと転校をしていたわけなんだけど
両親が海外へいくことを機に全寮制の修智館学院へと転校してくる

イメージ5333_convert_20110703225647

そこで出会ったのは個性豊かな生徒会の面々
クラスメイトのクールな少女、そして幼馴染の姉妹だった。
そんな仲間達に囲まれて充実した日々を過ごすのだけど、ある日生徒会長から呼び出しを受けて…。



<本編あらすじ>

イメージ5364_convert_20110703225945

生徒会長とその妹で副会長の千堂家は吸血鬼の一族だった。
そのことを理解したうえで、孝平に生徒会の一員として活動してほしいという会長
同じく生徒会の東儀家の征一郎と白は、昔からの付き合いでよく知ってる。
会長たちが吸血鬼ってことを忘れて、転校してからの2週間の記憶を忘れるという手段もあるけれど
自分はこの学園に、今までとは違う「転校するからいいや」っていうことじゃない学園生活を求めていたわけで
孝平は記憶を捨てずに、生徒会の一員として活動していくことを決める。

イメージ5335_convert_20110703225913

最初の仕事は体育祭の実行委員長ってことになるわけで
やる気になった孝平は、無事に仕事をやりとげ生徒会の一員として認められるのだった。
会長が何のために孝平を生徒会へといれたのか、吸血鬼は2人だけなのか?
などといったお話は明かされないまま、共通の分岐部分へと突入します。

イメージ4848_convert_20110703225438

ヒロインを選んで、その場所へいってストーリーを進めていく感じです。
基本的に攻略ヒロインをストーカーすればOKなシステムなのですね。


こちらの記事ですが、ここで更新自体は終了とします。
ずーっとカテゴリーにいれて更新するつもりではあったですが、さすがに1年以上たってるのでorz
公開せずずっと下書きだったので、この際に公開だけはしようということで、公開しました。






<<二ノ国へようこそ | ホームへ | 旅立ち>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flymikan.blog.2nt.com/tb.php/584-312fc43f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)