2ntブログ


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

第3章・クロスベル創立記念祭④

2011.07.06

20110622214319.png

前回はレン、感動の両親との再会
エステルたちからの結社の情報とてんこもりな内容でした

今回は記念祭最終日ということで、黒の競売会が行われる日ですね
課長には手を出すなといわれたけど…どうなるやら

20110622214410.png

開幕一番でレンからの小包が届く
それは黒の競売会への招待状だった。
課長にはああいわれたものの、さすがにこれが送られてきては参加しないわけにはいかない
ひととおり依頼を終えたら、競売会へ向かうことになります。



20110622230429.png

やることがおわったら、港から水上バスでミシュラムへと向かいます。
ハルトマン議員の屋敷で行われるという黒の競売会を確かめるために

20110622230559.png 20110622231558.png

水上バスを待ってるとまた新たなキャラクター登場
レクターさん…彼って確か3rdでクローゼの回想で出てきた生徒会長だよね
帝国関係者だったような気はするけど…ここで出てくるのね
それにしてもレクターいいキャラクターしてんなぁw

20110622232326.png

みぃしぃって何かあぶなくね?ww
某夢の国に消されないことを祈ります
2階のホテルで婚約指輪捜索のクエストがあります。

20110622234029.png  

下見でハルトマンの屋敷へ
招待カードがあるとはいえ、顔が割れているので簡単には入れそうにない
何か手段を考えることになる

それにしても…ロイド君にミツケテとかいう謎の声が聞こえたのは何なんでしょう。
まぁまずは黒の競売会ですね

今回で終わりみたいなこと書きましたが、次回へ続きます。
あとどれくらいかかるかわかんないので~またね。


市庁舎からの要請

20110622215006.png

聖者の祈りとかいう彫像が盗まれたらしい
これも黒の競売会にかけられるために盗まれたのかしら
…とかおもったら怪盗Bってブルブランじゃんww

20110622215322.png 20110622215345.png

1つ目は中央広場にある鐘の中
ジオフロントA区画から行くことができます。

20110622220417.png 20110622220520.png

2つ目は結構苦労した…。
釣公師団の2階にある水槽でした。

20110622221853.png 20110622221936.png

3つ目はアルファベット順に並べ替えるらしい
粗野なる調べを響かせるでたどり着いたわ。。

20110622222216.png

4つ目は白ハヤブサ 時が運び去る場所
リベールに通じているのは地理的に空港のみ
なので空港のベルトコンベアがビンゴ

20110622223543.png 20110622223637.png

5つ目は伝達者の証
伝達者から記者が思いつけばすぐのはず
私は図書館とか協会とかいってたけど…百日戦役なのはわかってたんだけどね

20110622223730.png 20110622224051.png

最後は市長の部屋
エリィの反応から丸分かりな気がする
とりあえずこれで解決となります。 今回は大事にする気はないみたいだしね


写真撮影

20110622220857.png

そういえば報告してなかったから報告
結局9枚だったかなー? 他にもあるのかしらw


マインツ山道の魔獣

20110622230022.png

トンネル道にいます。 捜査手帳に書いてあるから楽なはず
戦闘自体は数で押される上に、大ボスは状態異常が効かないので結構つらいです。
周りをなんとか対処しつつ魔法でボスを狙いましょう

回復は毒対策をしていない場合はティオのエナジーサークルが便利
ホーリーブレスを使えるようになってるとかなり楽になります。
また攻撃にはヒートウェーブが有効です


婚約指輪捜索

20110622232804.png

テーマパーク→真珠の指輪→違う
船着場→金の指輪→違う
レストラン→白金の指輪→違う

どんだけ落ちてんのよw

20110622233526.png 20110622233531.png

高級住宅街の釣り場で釣り→エンゲージリング
無事解決っと!



<<第3章・クロスベル創立記念祭⑤ | ホームへ | 第3章・クロスベル創立記念祭③>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flymikan.blog.2nt.com/tb.php/588-0cf731a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)