2ntブログ


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

第十三章「真実」

2011.09.03

第13章へ進むには第12章10節と武器全種類コンプが必要みたいです。
ということでまずは武器集めー!

苦労した武器

上空全般 :レベルカオスになってからやれば少し楽
知識の杖 :契約者レオナールを使えば何とかなります。
少年の欲望:一番難しいと思う 死神→石→大魔法で中央→サイクロプスは距離とって回避から攻撃 喰らわないこと最優先!

全部揃えたので第13章やっていきます。
今回最終回! 1ヶ月くらいかかっちゃった。



●帝国都市 到達レベル53

セエレが自分を犠牲にしない展開で成長を続けていく本体
カイムはこの状況をどうにかするために敵の中へと突入していくのだった。

●新宿

カイムとドラゴンが辿りついた先は全くの別世界だった

完全なる覚えゲー
特に最後の30秒~の部分は覚えないと無理です。
こちらは1一度に5つしか攻撃を出せないのに、相手は無数にだしてくるんだもんw

●エンディング5

異形のものを倒すと崩壊していく
しかしそこに戦闘機が現れ、ドラゴンを撃墜していく

ごめん…私頭悪いからよくわかんないんだけどこれ何かを暗示してるの?
本当に、本当にありがとうございました。ってw
ここまでやって最初しかまともなEDがないという現実…本当にありがとうございました。。

先にこっちやっといてよかったわ
近いうちにドラドラ2の3週目プレイします。 プレイ済みです。お楽しみに

…結局フリアエ生きてたのも丸投げ放置か


<<【3週目】第1章~第11章【DOD2】 | ホームへ | 第十二章「混沌」>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flymikan.blog.2nt.com/tb.php/630-30d687c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)