2ntブログ


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

エロゲ紹介(2011年9月)

2011.09.09

9月です
先月に比べると、いくつか気になるゲームがありますね
コンシューマも熱いから、どうしようか迷うところ

本命は10月にあるしねぇ…。


予定表(リンクは公式HP)

2日発売

未来ノスタルジア(パープルソフトウェア)

22日発売

Chu×Chu! on the move(ユニゾンシフト・アクセント)
オトミミ∞インフィニティー(あっぷりけ妹)
シュクレ(戯画)
ユユカナ(NanaWind)
D-EVE in you(Twinkle)
シオンの血族(catwalk)
対魔忍ユキカゼ(Black Lilith)

30日発売

神咒神威神楽(light)
恋騎士 Purely★Kiss(エフォルダムソフト)
理ーコトワリ(C:drive)
水夏弐律(CIRCUS)
SuGirly Wish(HOOKSOFT)
VenusBlood ABYSS(Dual Tail)
your diary(CUBE)
らぶ2Quad(ま~まれぇど)
Lunaris Filia(Whirlpool)
鬼ごっこFD(ALcot)

延期(10月28日)

イヅナ斬審剣(暁works-黒)
神聖にして侵すべからず(PULLTOP)
ワルキューレロマンツェ(少女騎士物語)


参考動画




以下、個人的感想
今月は量が多いから、完全に興味ないのは紹介しません

また先月紹介したゲームについても紹介はしません。


22日発売

ちゅちゅ

Chu×Chu! on the move(ユニゾンシフト・アクセント)

また出るんだねこのシリーズ
最初のちゅっちゅっ恋してあげる~愛してあげる~♪しか知らないけど

どうもアイドルものらしい
ゆいにゃんさんゲー? あまり興味なしw


岩原

オトミミ∞インフィニティー(あっぷりけ妹)


石原…岩原ゲーw
獣は嫌いじゃないけど…なんか微妙ww

シュクレ

シュクレ(戯画)

戯画の喫茶店もの 主題歌もKOTOKOでパルフェを思い出させるが
残念ながらシナリオは丸戸さんではないみたい
ちょいと怖いから、様子見てから…。


シオン

シオンの血族(catwalk)

ラノベ→エロゲ 珍しいってか初めて見た
駄菓子菓子・・・興味がないようだ



30日発売


恋騎士

恋騎士 Purely★Kiss(エフォルダムソフト)

流行なのか 騎士もの
鎧つけてんのかと思ったら、そうでもなかったり
上半身鎧の下半身スカートとかいうギャップ萌えならわからんくもないんだが
これじゃただの露出多い制服やなw


すいか

水夏弐律(CIRCUS)

名作?すいかの2
…面白いかどうか評価待ち確定


SuGirly

SuGirly Wish(HOOKSOFT)

イチャラブ枠
最近シナリオゲーしかしてないし体験版やろうかしらw


ゆあ

your diary(CUBE)

Ducaさん枠
CUBEは前作の夏ノ雨をまずやりたいんだけどね。
これも時間があれば体験版やっときたい→プレイしました。
個人的には夕陽さんが好きw ポニテデレデレの破壊力はたかいっぽw


らぶ2

らぶ2Quad(ま~まれぇど)


それなんてエロゲ?
なんていうかバカゲーなのか?


Lunaris

Lunaris Filia(Whirlpool)

うお コメントに困るぜw
なんとなくFAを思い出したけども


鬼

鬼ごっこFD(ALcot)

お兄ちゃん、スケベしようや…。

Alcotのゲームは昔1個やったきりだなー。
ハニカムはいくつかやったけどね。


わるきゅーれ

ワルキューレロマンツェ(少女騎士物語)


騎士モノとしてはこっちのほうが好み
どちらもあまり興味がないっちゃないけどw
すまぬ!


<<なるかなをやるかな? | ホームへ | 【3週目】第十二章「終焉」【DOD2】>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flymikan.blog.2nt.com/tb.php/633-35a886b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)