2ntブログ


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

村正

2011.09.06

おわった
お気に入りは第3編と第4編 そして魔王編 笑える部分も結構多い

ゲーム内容としては
第1編~第5編までが共通

第1編:影明視点ではなく、とある男の子の視点で普通のエロゲ風に始まる導入部
第2編:ここからがOPも流れて本編 山奥の村での一幕
第3編:レーサークルスっていうレースに参加する 役者も揃ってくる
第4編:江ノ島潜入編 雪車町戦が長い以外はとてもテンポよい
第5編:過去編 村正と呪い

そこから好感度にあわせて一条か香奈枝さんに分岐する

英雄編:一条ルート~悪を許せない彼女が影明の陰の部分を知ったとき…。
復讐編:香奈枝ルート~復讐に燃える熱い影明、だがその相手は…そして

この2つをクリアすると村正を選択できるようになり

魔王編:村正ルート~途中で茶々丸ENDに分岐する

めっちゃ長いです。 いままで伏線放置だったものが色々と回収
光との決着もいよいよつくことに

クリアするとそのままエピローグになり

悪鬼編:魔王編の後日談~村正との甘い日々が過ごせます(違

これをクリアするとめでたく村正ENDINGとなります。
ながかったね~2週間くらいかかったとおもうw
とはいっても、面白いから途中でやめようとは思わなかったけど。

実は第1幕の絶望の教室あたりまでは盛り下がってたけど、そこからテンション上がったね

問題点があるとするなら、テンポを下げる無駄な選択肢の多さ
パズルとか船探索とか…面倒なだけっていうね
それよりもなによりも、選んだだけで即死する選択肢のオンパレードは香奈枝編はきつかったけど。

まぁ…村正がヒロインでよかったよ うんw
彼女以外のヒロインは正直いって微妙だったもんね。

次のエロゲは未定 体験版でもやろうかなと考え中
閣下が何かやるならあわせてもええよー!


<<【3週目】第十二章「終焉」【DOD2】 | ホームへ | 【3週目】第1章~第11章【DOD2】>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flymikan.blog.2nt.com/tb.php/634-e9a20d8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)