2ntブログ


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

エロゲ紹介(2011年10月)

2011.10.06

もう10月ですね
一日1なるかなは頑張っています。

今月は久しぶりに発売日に買おうかな~ってゲームがあります!
いつプレイできるかわかんないですが。。碧の軌跡も買うだけ買って放置w


予定表(リンクは公式HP)

21日発売

ネこグリ~ネクラと恋のグリモワァル(Frantic.LABO.)

28日発売

君がいた季節(age)
かすたむアイドロイドAI(REAL)
イヅナ斬審剣(暁WORKS-黒-)
神聖にして侵すべからず(PULLTOP)
せきさば! ~私立せきがはら学園女子サバイバルゲーム部(スペルマニアックス)
たいせつなきみのために、ぼくにできるいちばんのこと(だんでらいおん)
プリーズ・レ○プ・ミー!(CLOCKUP)
Master×Re:master(Silver Bullet Automatic)
魔法神姫リリカ(LiLiM)
翠の海-midori no umi-(Cabbit)
恋愛0キロメートル(Asa Project)
World Wide Love! 世界征服彼女FD(Navel)
ワルキューレロマンツェ(Ricotta)
恋色空模様FD(すたじお緑茶)

延期 11月25日

晴れときどきお天気雨(ぱれっと)


参考動画



以下個人的感想
興味のないゲームは基本的に書いてません。




21日発売

2011y10m06d_223239356.jpg

ネこグリ~ネクラと恋のグリモワァル(Frantic.LABO.)

呪われて閉鎖空間で女の子と…!?
デンカレの残念な感じ?…の曲
フルは聞いてないからよーしらないけどw


28日発売

2011y10m06d_223934577.jpg

君がいた季節(age)

確か4月あたりに出る予定が震災のごたごたとかでシナリオ変更やらなんやら
こんどこそは本当にでるのか!?

なんかシナリオカットされたり、色々と面倒なので
買うとしてもいつか…。 
それにしてもリメイクでこんな時間かかって大丈夫か!?w

くりのこさんの曲はステキです。


story_img.jpg

神聖にして侵すべからず(PULLTOP)

ここの作品は1個評判のいいやつやったけど眠くなるのよね。
結局恋神もやらなかったし、プレイすることはなさそうw

やるとしたらまず体験版をやるはず


story11.jpg

せきさば! ~私立せきがはら学園女子サバイバルゲーム部(スペルマニアックス)


ギャグゲー?
公式のグラフィックのページはわろた


2011y10m06d_224729038.jpg

たいせつなきみのために、ぼくにできるいちばんのこと(だんでらいおん)

うってかわってシナリオゲー?
なんか絵があまり受け付けないw

2011y10m06d_225056674.jpg
Master×Re:master(Silver Bullet Automatic)


…どこにでもあるような?

厨二枠になるんかな~
あんまりファンタジー系の厨二は好きじゃないんだけど。
ファンタジーならファンタジーで、最初からそういう世界観ならありだけど。


2011y10m06d_225404909.jpg

翠の海-midori no umi-(Cabbit)

霜月さあああん 神曲!!(早
10月のストーリーものの中では一番期待!

体験版をやってみようかなと思いつつ
なかなか時間がとれませんorz


toku1.jpg

恋愛0キロメートル(Asa Project)

体験版おもしろかったああ!
これはすぐにできるかわからんけど、予約しますた
1人鍋専用CDのためなんかじゃないんだからね!


kfweb_story_main.jpg

恋色空模様FD(すたじお緑茶)

トンファー枠!
<<なるかなふぉー | ホームへ | なるかなその3>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flymikan.blog.2nt.com/tb.php/638-f8b72831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)