2ntブログ


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

太古の記憶 黎明の光

2011.10.27

2週目も第12章のシュミパートまできちゃったのに、いまだ1周目編の更新がおわっていない
これはゆゆしき自体! ということで急いで11章の更新をしていきます

イメージ5788
前回は主人公がジルオルになってしまったところで終了
ジルオルになった主人公はばったばったと敵を倒していくわけなんだけど
敵を倒したところで主人公がいなくなったら意味がないってことで、ジルオルから取り返そうとする
でもジルオルは身体を返さずに去っていく

イメージ5790
ジルオルの過去、なるかなとの邂逅
ほんとに最初のオープニング部分が少しだけ語られる感じ



イメージ5791
ネコミミ総帥が張り切ってるけど、今回の作戦は主人公救出
主人公は理想幹へと向かったみたいなので、みんなも向かうことに
なるかなさまもいつの間にか学生服きているけどれっつらごー

イメージ5792
舞台となるのは理想幹の中央島のみ
スタート地点は中央島の上部 ここから下側の都市を制圧してワープする感じ
いちばん最初に理想幹へ来たときの要領でおっけー

イメージ5794
各都市に抗体兵器がいるので、両側から同時制圧していく場合は確実に倒せる部隊を1ついれたい
けっこう忙しいのでレベル上げてる暇はあんまりなかったりする
編成は主人公以外の全員が使用可能 1周目なら確実にナルカナ様無双

イメージ5800
ユーフィの全体攻撃
1周目でも十分強いけど、真価を発揮するのは2週目(ハード)以降


イメージ5802  
のぞみんと先輩が主人公のことを助けに来るけど
その前にジルオルとの口喧嘩で勝利した主人公がジルオルから身体を取り戻している

イメージ5804
ランクはナルカナさまさまでSS

イメージ5807
るぷとなさんにぎゅってされてハーレムのぞむくん
タリアさんは? タリアさんはどこなの!??

イメージ5808
その頃写しの世界では不穏な空気が
なんかいろんな世界で出てきた謎の人、こいつ重要人物だったのかとw

イメージ5809
実はこいつ理想幹神も喰ってたんだけど
時深さんかなーり強いみたいで、何事もなかったかのように次章では出てくるw
このイベント必要だったのだろうかww

ということで次回最終章 全てを取り戻した主人公達
これで本当に旅も終わりだとおもわれたのだが、彼らに最後の試練が立ちふさがる
それは…なんなのだろうか 次回「その全て 聖なるかな」 おたのしみに



<<その全て 聖なるかな | ホームへ | 攻略するなら のぞみん?先輩?ナルカナ?>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flymikan.blog.2nt.com/tb.php/648-6e6f17db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)