2ntブログ


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

束の間の休息

2012.03.15

20111203034413.png 20111203034424.png

無事ゼムリア会議という、大舞台を終えて今回は少しおやすみ
マリアベルの提案で、ミシュラムで1泊2日で遊びましょうというお話

ただ本編上重要な描写が結構あるので、よければ見てくださいな



20111203040443.png 20111203044749.png

海水浴場で遊んだあとは、テーマパークで遊ぶことになる。
クロスベルをこれからも守っていけますように、と鏡の城でお願いをしたりして…。
楽しい1日を過ごしていく

20111203050626.png 20111203050811.png

夜リーシャがこの地を離れるという話をきいたあと、ロイドは眠りにつく
眠りについたロイドがみた夢、それはかつてヨアヒムと戦ったときの夢だった。
しかしその場にはエステルたちはいない、それが何を意味しているのかはまだわからなかった。


20111203051106.png 20111203051204.png

目を覚ますとキーアがいないということで、異変がおこっているテーマパークへ
そこは昼間とは全く違う場所となっており、おかしな魔物が出現していた。

20111203052117.png
20111203052456.png

これはカンパネルラの仕業だったわけで、攻撃をしかけるとかいう意図ではなく
今回はただ単に挨拶的な意味合いで仕掛けてきたらしい。
結社ってホント面倒くさいやつ多いなww

20111203052706.png 20111203052716.png

帰り道、何かを思い出して悩んでいるキーアに対して、マリアベルが力になれないかと提案する
しかし…単純に助けたいのではなく、マリアベルには何か目的があるようだ…。

ということで次回へ続きます。

<<つくとり 弐日目 | ホームへ | つくとり 壱日目>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flymikan.blog.2nt.com/tb.php/680-110e5e2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)