2ntブログ


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

エロゲ紹介(2012年8月)

2012.08.11

今月はコミケと被るので発売作品少ないようです。
個人的な購入予定は、何かやるとしても評価を見てからになりそうです。
眠くならずに、ほっこりできるよーなゲームがあると嬉しいのだけど。


24日

さくら、咲きました。(SORAHANE)
聖もんむす学園(Vanadis)
貧は僕らの福の神(ボンボンカンパニー)

31日

イモウトノカタチ(Sphere)
第二音楽室へようこそっ(WHEEL)
中の人などいない!(ALcot)
いろとりどりのヒカリ(FAVORITE)
世界ノ全テノ全テ(霊岳ソフト)
妹びらいざー(Silver Bullet)
リヴォルバーガール☆ハンマーレディ(KAI)


参考動画



先月はさぼったので、今月は詳細書きたいと思います。
よければどうぞー☆



24日

sakura

さくら、咲きました。(SORAHANE)

AQUAのところのメーカーですね。
近未来SF要素を取り入れた、学園ものみたいです。

前作のAQUAは世界観はよかったんですが
体験版やった限りでは日常が少し冗長だったのが残念

cg10.jpg  
聖もんむす学園(Vanadis)

結構こっち系いけるかと思ってたんだけど
さすがにこれは無理でした。

上級者向けすぎるorz


31日

banner_00.jpg

いろとりどりのヒカリ(FAVORITE)

結局前作、OPには惹かれたけどゲームはやってないんだよね。
FDだし、どんなゲームなのか知りません

じゃあなんで紹介したかって? 詳細書こうとしたら、まともに書けるの1作しかなかったからだよ!w



<<世界のヌシ | ホームへ | それでも僕らは。 中編>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flymikan.blog.2nt.com/tb.php/731-d2cc26f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)