2ntブログ


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

スカイリム冒険記 3話

2015.03.25

2015-03-18_00006.jpg

2015-03-18_00003.jpg

サルモールを探る、その目的は忘れていない
だが彼の者はかなりの権威をもっており、もしものために私はシャウトの力を得ることを優先した。

ということでハイフロスガーに戻ってきたわけだ。

2015-03-18_00004.jpg

笛を渡したことで、最後の試練を無事に終えることができた。
そして揺るぎ無き力のシャウトの3つ目の言葉を手に入れた。

これで準備万端、今度こそサルモールを探ることにする。

2015-03-18_00008.jpg

サルモールがいるのは、北西の地ソリチュード
そこに協力者がいるので、デルフィンが到着するまでに協力者と落ち合い準備をすることにする。


2015-03-19_00002.jpg

旅路は順調であった。
しかし到着後に問題が1つ発生した。 招待状が1人分しかなかったのである。
ということで武器も持ち込めない中、自分1人でサルモールの屋敷へと潜入することになった。

まぁサラに教えてもらった雷の魔法を使えばなんとかなるだろう。

2015-03-19_00005.jpg

衛兵をかわし、なんとか手がかりをみつけることができた。
その情報によるとサルモールはドラゴンの復活にはかかわっておらず、エズバーンというドラゴンの専門家の人間を探している。
そしてそのエズバーンはリフテンに潜伏しているようだ。

2015-03-19_00006.jpg

エズバーンと間違えられて捕われたであろう男を解放し
私たちはなんとか屋敷から脱出した。

デルフィンにこの出来事を報告すると、次はリフテンへ向かうことを指示された。
ここからリフテンはかなりの距離があるので、道中にあるホワイトランの自宅へ一度戻ろうと思う。


2015-03-19_00012.jpg

そんなわけでハイフロスガーの試練を始めてからようやく自宅へと戻ってきた。
ドラゴンのことを考えるとあまり長居もできないが、少し休息をとり体を休めようと思う。


<<スカイリム冒険記 4話 | ホームへ | スカイリム冒険記 2話>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flymikan.blog.2nt.com/tb.php/908-52907a25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)