2ntブログ


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

【PS4】イグジストアーカイヴ【4】

2015.12.27

イメージ4572


イメージ4573

誰もが気が付かなかった、不死の力を無効化し元の世界に戻る方法
それはカナタ君が自殺することで、ヤマトガを殺し、残りの11人をヤマトガの力より解放するということ

といってもゼノビアに対してカマをかけただけで、実行には移せないんだけど

まぁでもカナタ君が自分を犠牲にしても、みんなを地球へ返すって気持ちがあるのは確かなのかな


イメージ4570

ユイさんの存在結晶
彼女は孤児院育ちであり、ヒーローにあこがれていて今の仕事についている
自分が孤児院の子供たちに勇気を与えるために、彼女は戻らなくてはならないと決意する

イメージ4574 イメージ4575

続いてキリヤ君 彼はカガトと名乗る男に仲間を皆殺しされた過去を持つ
そのカガトは逮捕され、キリヤは直接復讐することはかなわなかったのだが
今回カガトもこちらの世界に飛ばされてきており、復讐の機会が回ってきたといったお話


イメージ4579
イメージ4581

残念ながら見つかったのはお目当てのカガトではなく女の子だったわけだが
残りの二人のうち、一人が探知にひっかかる。

ボスを倒すと11人目のエマが仲間に加わる
間接攻撃タイプだけど、個人的にはあまり使い勝手がよくない感じ

イメージ4585

エマの存在結晶
彼女はカガトの妹であり、カガトは感情を、エマは右目の視力を現世では失っていた
ヤマトガの力によって、彼女たちは感情と右目の視力を取り戻したわけだ。
感情を取り戻したカガトがどのようになっているのかはわからないけど、キリヤと分かり合えることはないだろうな。


イメージ4583
イメージ4588

ゼノビアからの最後通告?
いよいよアマツメに対して、シャサールは侵攻を開始する
そうなればアマツメに抗う術はない、その時をこのまま待ち続けてしまっていいのか
それとも… いよいよカナタは決断することになる。

次回、物語が動きそうです。


イメージ4586

キリヤ
攻撃力が高く、ヒット数も多いので使いやすい近接タイプ
カナタと合わせてツートップで、高火力キャラとして戦って行ける
コンボも繋ぎやすくお勧め

イメージ4587

ランゼ
広範囲攻撃を持っている近接タイプ
単発の攻撃力が高いが、ヒット数はあまり多くない
どちらかといえば雑魚を巻き込んで処理するのが得意なため、雑魚戦向きなキャラ


<<【PS4】イグジストアーカイヴ【5】 | ホームへ | 【PS4】イグジストアーカイヴ【3】>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flymikan.blog.2nt.com/tb.php/947-d8881fe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)