2ntブログ


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

Se・きらら

2010.07.17

Se・きららのまとめ記事です。




第01回(プレイ前概要)

第02回(共通① / 優紹介)

第03回(共通② / 泉・亜矢紹介)

第04回(優① / 真奈紹介)

第05回(優② / 望美紹介)

第06回(優③ / サブキャラ紹介)

第07回(亜矢①)

第08回(亜矢②)

第09回(真奈①)


第10回(真奈②)

第11回(泉)

第12回(望美)

第13回(リ・Se・きらら)



最後に総評というかなんというか・・・。

シナリオは複数ライターでむらがあったかも。
お勧めシナリオは、亜矢>真奈>望美>優>泉>リ・Se・きらら(安子) かなー。
プレイ順は、最後に望美⇒安子がシナリオつながってるんでおすすめ、あとは適当に。

シナリオ一言感想

亜矢:結構ハチャメチャな王道だけど、学園純愛モノとしては面白いはず
真奈:今流行の音楽系の話 これも青春しててよかったねー。
望美:これはストーリー途中の日常まではよかったですね。 最後は学園モノからずれすぎだけど。
優 :見ててもどかしい、というかつまんない。 もう少しラブラブ要素があればよかったんだけど。
泉 :何この巫女さん設定w 水泳の話でいくらでも広げられたような…。正直不要
安子:これもいらないー。 学園純愛モノじゃないのかよと。 ダメ先生だし、さえちゃんみたいな話ならまだよかたのに。

ではではお疲れ様でした はじめてノシ~。
<<その横顔を見つめてしまう ~A Profile 完全版~ | ホームへ | リ・Se・きらら>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flymikan.blog.2nt.com/tb.php/443-95b19125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)